毎日寝落ち 深夜が活発すぎ
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

深夜が活発すぎ
こんちゃ(*・ω・)ノ


トンガリあったね。














たたむ!













トンガリあるんだって!











































最近、バラモス行く機会が何故か増えました。




両手杖スキル0だし、杖なんてまがんの杖しかないし、ネックレスは一番どうでもいいアクセなんですけど

なんですけど、宝箱の中で現物を見たいその一心だけで行ってます。

破片が実装される前にも何度も行ってましたが、そろそろ破片だけで初の合成が出来るようなりそうです。



なんで現物出てくれないん?



























絶対に日課にしたくないのに、ここ最近毎日行ってる深夜の災厄。

もうちょっと早く行こ?



スティックエル娘の可愛さは異常ですね。

像にして飾りたいレベル。





































真に行って全く動かなくなる左のピンモー。

































ぼっちwww

せめて壁に向かって走ろ?

こんなポツンってなってたら、見る度にお腹痛くなるよ?






























生き返らせる意味ある?


































火力が魔法1人でも20分で倒せます٩(ˊᗜˋ*)و








眠い(。・ω・。)


















(o゚▽゚)o
コメント
うおおお!
真災厄おつかれさま!
みんなの力があったからこそ、無事に倒せたよね!!

イヤーギリギリノタタカイダッタナァー
[2014/04/30 13:50] URL | あお #- [ 編集 ]


上の人、ちゃっかり人数に入ってるんだけどw

深夜の災厄は日課です。
[2014/04/30 19:16] URL | みいたん #- [ 編集 ]


toあおたん

え!



toみいたん

上の人誰だろうね?

も少しはよいこ?仕事はじまったらと思うと怖すぎだよ?
[2014/04/30 21:05] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/209-09f42d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
