毎日寝落ち サポ3だけで災厄と遊ぶ 第弍幕
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

サポ3だけで災厄と遊ぶ 第弍幕
こんちゃ(*・ω・)ノ


あんなを探せ!




とある、やなう教授に何故かスラチャテロされたのでその仕返しに潜入٩(ˊᗜˋ*)و




やなさんみたいな有名人がスラチャにいたらビックリするからやめよ?











たたみます


















前回、教会に行く前の辻ザオに耐えられず心が折れたサポ3だけの災厄

前回の記事


2度と行くまいと思ってたのですが、どうやら日中は人がいないということがわかったので


今日で最後にしようと挑戦してきました。



待ってろ災厄!!



















サポ 両手バト、僧侶2
わたし どうぐ

この構成でまずは行ってみます。


MP管理も出来て、キャンショも出来て僧侶2構成

負ける気がしません。













サポさんはHP重視で耐性皆無です。










不安でいっぱいです。







キャンショ待機をしつつ

どうぐ範囲化などをする

いてつくなし汁とインドラと魔蝕と、武器の振り下ろし以外はキャンショしない

完璧ですね。





がじぇっとおおおおおおおおおお!























































次は前回手応えを感じた

サポ 両手バト、魔戦、僧侶
わたし 僧侶

この構成です。





ただ、前回とは違って今回は弓魔戦を雇いました。

必殺もたくさん来てたし、杖じゃ無くても良さそうな気がしたので攻めの構成です!




あと、インドラが来ると470ぐらいくらうので

ビーナスを装備したいところなのですが

そうすると、ほかの攻撃に耐えれなくなるので

雷14%カットの装備を買いました。



捨て値&攻魔。

攻めの気持ち。



これで、雷14%カット、呪い、混乱、マヒが100且つ、竜玉装備
















酷い。
























高まる!!!























めっちゃびよーんって伸びるんですよ。






















タゲになったらめっちゃ走ります。

黄色までは余裕ですね。
























ただここで、あんなさん後悔します。








MPが足りないっっ



弓魔戦とか連れて来たのだれっ



というか、この前のメンテでサポ僧侶がマホトラの衣しなくなってた!











MP管理も必要になり禿げ具合MAXです。

途中からキラポンなんか一切撒けなくなって

聖女と聖水配りに精を出してました。





















負けを確信した瞬間。

















しかし、今日は違いました。


サポ僧侶と私の、お互いへのザオ合戦が続き


何度か繰り返すうちに、いてつくなし汁が来てくれて











立て直し成功٩(ˊᗜˋ*)و















そして、その時が…






























うおおおおおおおおおおおお!



























確実に愛が芽生えましたね。


サポだけど、ドラクエだけど、なんか無性に抱きつきたいっていうか

そんな気分。







































めっちゃ必死に逃げられました(。・ω・。)






















おまけ


今日のエロロール君。



いい変態ぶりです。










(o゚▽゚)o
コメント

文字化けて!

ねえねえ
今度はどお?
i-237
膀胱なってる?
[2014/05/02 19:34] URL | みいたん #- [ 編集 ]


toみいたん

膀胱見えないwww絵文字が見えるよおおおお!
[2014/05/02 23:17] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/211-f54e6ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
