毎日寝落ち 報われない頑張り
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

報われない頑張り
こんちゃ(*・ω・)ノ



そういえばいつのまにか、アクセスが3万に届きそうですね。


ありがとうございまっす!


1日1人1回しかカウントしない設定なので、本当に3万回も見られてるのか不思議で仕方が無い(・ω・)



というより、1万とか2万回をスルーして申し訳ないございますん!!!


本気で気づいてませんでした…


つか、アクセス数を見たのなんて何ヶ月振りだろ…?


なので、感謝の気持ちを込めて3万回達成の暁には私の全財産をなげうって、素晴らしき錬金品をテーキョーしますっ!


知り合い以外に読書さんがいるとは思えませんがっ!


テーキョーします!





ただ、あんなさん実はつい最近破産したので全財産10万なう!


サブ用の錬金代すら無くなったのは久々です(ノ≧ڡ≦)


ひかりのタクト買うとか言いながら、他のものバッシバシ買ってましたね。


いや…


タイフーンレザーの錬金が大成功しちゃうのがいけないんだ…





頑張って3万アクセスいくまでに200万ぐらい貯めておきまっす!












そんなところでたたみます
























いつまで続くのだろうか?と毎日思う、この深夜からの日課





あんなさん昨日から仕事が始まったのですが、非常に遅刻が怖いです。








いやまあ、楽しいんですよw


変な人が多くて楽しいんで、いいんですけどね。



こんなくだらないことで笑ったりして楽しいんですよ?
じんないさんの卑猥な記事

あおたんの記事

どえろーるの記事










普段ほとんど使わないバトマスで行けたりもして



すごく楽しいんですよ!











むらはるさんが変態ロリコンだと知ったり











はぴ語という新しく言葉も知ることができて


すごーく楽しいんですよ?
















けどね?





























災厄に行き出してから3等以上出ないっっっwww




















Vup後とか結構みんなにSP福引届けてたんだよ?



























でも、ここ最近災厄行き出してからぜんぜん3等以上出ないっwww




















あんなに眠い中、福引の為に頑張ってるのに!








頑張ってるのに…






















だから、あんなさん決めました!






















































災厄いこ!


もっと福引もらお!



(o゚▽゚)o
コメント

どえろーると書かれても否定しません。

災厄メンバー確定了解!!
[2014/05/04 14:49] URL | まこ #- [ 編集 ]


あかんて!
まじで先週から災厄しかやった記憶ないぞw

はよSSにしよっ!
[2014/05/04 19:59] URL | あお #- [ 編集 ]


深夜にいこ!
[2014/05/04 20:04] URL | みいたん #- [ 編集 ]


お~あんなちゅわん毎日災厄頑張っとるね~(*´∀`)
ウチ災厄好きやからいつでも誘ってん(はぁと
強ボスもガンガン行くで~♪

あとなんで災厄誘ってくるとき、ウチが日替わり討伐買うのに長蛇の列に並んどる時なん?w狙っとる?www
[2014/05/05 07:10] URL | ソノ #- [ 編集 ]

toまころーるけーき
メンバーじゃなくて、ゲストにしとこ!
[2014/05/05 15:52] URL | あんな #- [ 編集 ]

toあおたん
Sにしよ!
昨日酔っぱでコロってたら次のランクまで300ぐらい増えたし!
[2014/05/05 15:54] URL | あんな #- [ 編集 ]

toみいたん
0時までにいこっ!
[2014/05/05 15:55] URL | あんな #- [ 編集 ]

toそのたん
いあいあwPT組んでなくて暇そうな時を狙ってる!
並んでる時暇でしょ!
[2014/05/05 15:58] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/213-22c0f1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
