毎日寝落ち 平和です
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

平和です
こんちゃ(*・ω・)ノ


一昨日かな?


チームいばらの涙の方々が主催したイベントを少しだけ見に行ったのですが




見知らぬオガ子さんの破壊力に終始夢中でした。










セクシーなヤマネコちゃんです。











狸です。





たたも!














ここ2日間ほど深夜の災厄が無く平穏な夜を過ごしていますが、何か物足りないと感じている自分が凄く嫌です。


あれは中毒性ありますね。












さいやくいこ!

























あんなさんは日課っぽく、よくサポとペット連れでイッドに行くのですが

一昨日ぐらいからは色気が出て、オーブが出るまではタイムアタックというものにも挑戦してるんですよ。


最近の構成は

サポ戦士2 or バト1、ホイミンで

私が道具 or 戦士という構成が多いです。



ガチね!





イッドは3体出てくるから、オノ無双が素晴らしく強いんです。

あっという間に終わりますよね。














指パッチン→ホイミン魅了→魅了されてないサポのオノ無双→ホイミン逝く→壊滅


ビックリするぐらいあっという間ですよ。



ホイミンが逝くどころか私も逝かされる時もありますからね。


仕返しにサポが魅了された時はオノ無双やシャイニングアローぶっこんだりして


途中からイッドと戦ってるのかサポと戦ってるのか分からなくなる時がありますけど


必死になって生きるか死ぬかのガチな死闘を繰り広げてます。



イッド楽しい。





ガチで行って4回に1回ぐらいしかイッドに勝てませんからね。


ちなみにタイムアタック狙うようになってからオーブ取れてないみたいですよ。


このドワ子、完全に当初のオーブという目的を見失っていますね。











こういったことがあるので、最近の私の中では



オノ無双>>>イッド>>>災厄となってます。




オノ無双まじ強い。

















さいやくいこ!







3万アクセスのお礼の錬金品の参考にしたいので、お時間ある方は下のアンケートをポチっと押して行って下さいませ٩(ˊᗜˋ*)و





(o゚▽゚)o
コメント
えっ?
完全にみいたんの災厄病移ってるやんw

いっかいおちつこ?
平日の夜にあれはあかんでww
[2014/05/05 20:44] URL | あお #- [ 編集 ]

toあおたん
ねえねえ聞いて?

仕事きっついっっっ
[2014/05/06 19:15] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/214-6d30b391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
