毎日寝落ち ヌクモリティ
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

ヌクモリティ
こんちゃ(*・ω・)ノ


狸 vs 大悪魔



銀ロザは何故かよく出ますね。

相変わらずカッチカチ。






たたみます

















寝落ち王だいちゃん

しかしわたしは、だいちゃん以上、そしてわたし以上の真の寝落ち王を知っている…

































2日ぶりの災厄さんちーっす


ここに来ると不思議と良い気分になります。


母の温もりにフワッと包まれたかのような、心地よい感覚。


それに包まれたまま逝ってしまう災厄ヌクモリティ。









そして今宵もその犠牲者が…





































ぼっちっっっwww















ちなみに一週間前の記事にも、似たような出来事がありました。


その時の画像がこちら









ぽっちwww



でも、前回とは若干違います。


前回は1番奥でぼっちプレイしております。

始めは動いていたということですね。









ここでもう一度、今回のを見てみましょうか

























入り口っっっ














今回は真に来てから一歩も動くことなく逝ってます。



こっちは、おなかいたくなるくらいなので、別に逝くのはいいんですよ。





ただサポ僧侶は違います。


2人係で寝落ちしてるぴんもーに対しての

聖女とスカラ。



災厄さんが1番奥にいたとしても、入り口にいるこのぴんもーのとこまで走って行って

聖女とスカラ。



完全に無駄ですね。





ただ今回わかったことがありました。














"遠くで聖女をされて光るぴんもーは神々しい"













全滅しました。









3万アクセスのお礼の錬金品の参考にしたいので、お時間ある方は下のアンケートをポチっと押して行って下さいませ







(o゚▽゚)o
コメント
あかんてww
もうぴんもーの寝落ちネタやめよっ
あかんてww
はらいたいってwww




まじごめんね?www
[2014/05/06 15:48] URL | あお #- [ 編集 ]


晒していこ!

寝落ちゆるすまじ!
2回全滅したよ?
寝たの3時だよ?
[2014/05/06 20:06] URL | あんな #- [ 編集 ]


深夜に おもろいことやりすぎだなwwww

入り口寝落ち・・・   よいこはまねしちゃダメだぞ>あんな
[2014/05/07 00:03] URL | うしー #mQop/nM. [ 編集 ]

toうし
深夜には夢と希望と翌日の睡魔があります!
[2014/05/07 20:11] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/215-58d500e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
