毎日寝落ち 路線変更を
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

路線変更を
こんちゃ(*・ω・)ノ


みなさんドワ子は好きですか?

わたしはもちろん大好きです。



このつぶらな瞳と赤い鼻血が何ともキュートなビッチを演出しておりますね。


こんなわたくし、あんなさんはドワ子なのですが


このブログに何が足りないか考えた時に


真っ先に出てきたのが


そう






やっぱり長くなりそうなのでたたみます
















このブログに何が足りないか?






そう








エロ









あんなさんは、結構くだらない面白くもないネタに走る傾向がございまして


このブログにはエロいとか、可愛い要素がほぼ皆無


中の人が結構サバサバしてるってのもありますけど


単純にドワ子を見てるとそんな気分にならないんですよね。







最近上げたエロ可愛い画像といえば











走る園児













あかんやつです。





















どうやっても幼女にしか見えません。






















なのでここは存在自体がエロい魚に

「やめて、、、」とか言わせてみましょうか。

辱めます。





コロシアムにいてパラをやってる魚に狙いを定めました。


























あんなさんこのあと、何て返せばいいかわからなくなって。


普通に応援してます。





このブログにエロという要素を諦めた瞬間でした。


























こんなことをしたあんなさんは、その後少しおかしくなりまして






サポ僧侶でロボに行き、葉っぱ3枚


しかもロボにまでモザイクかけてます。











そのままの構成で



天魔。






サポバトは両手だしギガスラないから、羽根を落とさないだろうと思ったんですけどね

舐めてました。














ぶんまわし






痛恨の嵐です。

僧侶さん何で会心Gしないん?





葉っぱ3枚。



この◯◯いこ!は9割がた実行されない気がしますね。



このあと迷宮でベリアルと戦ってました。














その葉っぱ6枚使って死に物狂いで手に入れたグリーンオーブ2個を













1個分の価格でご提供。






即売れ(。・ω・。)















3万アクセスのお礼の錬金品の参考にしたいので、お時間ある方は下のアンケートをポチっと押して行って下さいませ٩(ˊᗜˋ*)و


(o゚▽゚)o
コメント

ランキングめっちゃ上がってるww
さすがや!!

エロネタならいつでも提供しますぜぇ。グヘヘ( ´ ▽ ` )
[2014/05/07 17:47] URL | まこ #- [ 編集 ]


エロなら負けないキリッ
[2014/05/07 19:18] URL | ソノ #- [ 編集 ]

おへんじ
toまこローラー

この前見たとき170位ぐらいやったし吹いたw
こんなブログを100位以内に晒しちゃいかんて…


toソノたん

勝てる気がしないよねw
ってか、チラ見したけど風流に戻ってるじゃん!
[2014/05/07 20:17] URL | あんな #- [ 編集 ]


俺がエロ発信したら 即除名とか・・・・
もうその立ち位置はいやだぁ><


でももうそろそろ 抑えきれない本性が溢れそう・・・グヘヘヘヘ
[2014/05/07 21:09] URL | うしー #mQop/nM. [ 編集 ]

あれ?
おかしくないおかしくない?

ぴんもーねたでランキングあげるのやめない?www
しまいにはぴんこたたせて晒すのやめよ?www
[2014/05/07 21:33] URL | あお #- [ 編集 ]

おへんじ
toうし殿

とりあえず本性とかいいから、化け物とは何だね?
言ってみろ!!!



toあおたん

ぴんもーネタやばいらしいよっwおすすめ!
もう、ぴんこには触れないでwww
[2014/05/08 03:31] URL | あおさんの為に記事を書くあんなさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/217-04c2d255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
