毎日寝落ち ピュア日記
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

ピュア日記
こんちゃ(*・ω・)ノ





狸寝入り。




賢者がカンストしたので、このタヌキセットともお別れです。


未練とか全くないです。





たたみます












卑猥な、じんない氏のブログ

じんないさんのドラクエ10ピュア日記の記事→◯◯◯◯◯入ってる

ピュアと名の付くブログとは思えない卑猥さ。


最新の記事も18禁満載。


全くピュアじゃない。









わたしのブログ名は


"毎日寝落ち"


ほのぼの系を連想させる、ピュア度100%な健全ブログ。


見比べるまでもなく、こちらは子供にも優しい健全なブログ。


本日も安心してご覧ください。































コインです。

















メタスラです。



















う、うん。


















こ、コイン…入れるよ?

























当ブログは健全な運営がモットーです

























通報しないでください





















逝くしかない。





























うおおおおおおおおおおおおおおおお





























触れない…だと…!



























一線は越えないで済みそうです。

当ブログは健全な運営がモットーです































ここで逝けました。



















3万アクセスのお礼の錬金品の参考にしたいので、お時間ある方は下のアンケートをポチっと押して行って下さいませ٩(ˊᗜˋ*)و






(o゚▽゚)o
コメント

ちょっと!!
おねーさん  つーほーしますよ!!!!

エロが足りんと嘆いてたが、とうとう逝っちゃいましたが・・・

だれかこの寂しそうな ドエロ子を慰めてやって~~ 
[2014/05/11 22:25] URL | うしー #mQop/nM. [ 編集 ]

おへんじ
> うしさん

うしさんとこのリーダー最近、エロに飢えてますよ!!
ぜひチーム内で慰めてあげてくださいっ!
[2014/05/12 12:43] URL | あお #- [ 編集 ]

お返事
やめろしwww勝手にお返事するなしwww

しかもこれどうみたって、みいたんが誘って来てるんやで?
[2014/05/12 12:50] URL | あんな #- [ 編集 ]


みいたん誘ってないし
[2014/05/12 19:16] URL | みいたん #- [ 編集 ]

toみいたん
え!騙されたし!
美人局もいいとこだし!
[2014/05/13 18:33] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/221-1e050356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
