毎日寝落ち たまには為になる話をば
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

たまには為になる話をば
こんちゃ(*・ω・)ノ

先週から2垢が不正アクセス疑惑でアクセス制限をかけられてしまい

パスワード変えろと言われインが出来ないあんなさんです。

ツボが回せません(。・ω・。)

どのメールアドレスで登録したかわからずパスワードが変更出来ないんですけど?

ってサポートに質問したのに返信ないと思ってたら

迷惑メールフォルダにめっちゃ来てました。

この場を借りて謝罪させてください。





キレ気味で何通も送って申し訳ありませんでしたああああああああ!!!!


でも、身分証提示とか面倒くさいよ?




たたみます


























あんなさんは基本インした瞬間に誰がいるとか見ないで挨拶するんですけど


たまにインした瞬間からテンション高い時ってありますよね?



こんな感じで











にも関わらず

あれ?誰からも挨拶返しないなーって思ったら



こういう時ってありませんか?


これはいくら私でも恥ずかしいと感じてしまう時。


いないとは思いますけど、ログアウト表示でインしてる人もいるかもしれない。










なので、あんなさんはこう一言付け加えるんです



だいたいこういう日は、この後テンション低めになります。

あんなのチラ裏。

























話は変わりまして


今日にも3万アクセスを達成しそうなのですがががががが!


お金が予想以上に貯まりません。


収入源の2垢のツボが回せなかったってのもありますけど


貯まりません。



災厄とか災厄とか災厄とか行きすぎ。


やっと55万貯まったとこです…


このままだと、まともな3万アクセスのお礼品が出来そうにない…ヤバい…


そもそもこの前の高額討伐を引いた時に3万しか増えてないってのがおかしい。


あれは絶対におかしい。


しかも邪魔した張本人達が、奢れとか言って来てるのはもっとおかしい。


訴えていいかな?







しかしですね皆様


あんなさん思い出しました












隠し財産ありました。

前バージョンの冒険者ツール専用の福引の景品ですね。









どや!









どやさ!







ちなみにコーヒカップの桃色は19000Gぐらいです。


あんなさんは桃色は選んでません。


こういった相場の予想が出来るあんなさんなのです。



出来る子なんです。





もう一度言いましょう







出来る子なんです。
しつこい子なんです















20個持ってるライトは幾らなのか?


福引に景品がある時は1個5000Gぐらいでしたね。



このライトは4種類ありまして


スターライトが現在12000ほど

三角ライトが14000ほど

ハートライトが15000ほど


そして、あんなさんが持ってるキューブライトですが














あんなさんは出来る子なんです。

あんなさんの言い値で売れます。


たぶん15000から20000ぐらいが相場だろうと思いますが


言い値で売れるんですから、ぼったくりましょう。



ここぞとばかりにぼったくりましょう。























この誰もが憧れるであろう、出品者が自分一人だけの状態。



全て売れれば100万Gです。















ファイナルアンサー






















それでは、今の相場を冒険者ツールで見てみましょう。












プクランドと、緑の生物の巣窟に潜む地雷



しかも、オーグリードにも乗り込まれてましたからね。

そもそも売れてないし。

実はあんなさん、売り抜けるのが非常に苦手です。

ガチで。


もうどうでもいいや!って感じで相場の半額とかで出品する時もありますからね。

即売れです。









皆さんは、他の大陸も見てから出品しましょう!


という為になるお話でした。







ちなみに光の速さで出品取り消してありますので。















3万アクセスのお礼の錬金品の参考にしたいので、お時間ある方は下のアンケートをポチっと押して行って下さいませ٩(ˊᗜˋ*)و











(o゚▽゚)o
コメント

儲かったな。

奢って。
とことん奢って。
これでもかってぐらい奢って♪
[2014/05/12 17:41] URL | まこ #- [ 編集 ]

toまころん
訴える!
とことん訴える!
これでもかってぐらい通報する!
[2014/05/12 19:17] URL | あんな #- [ 編集 ]


為になる話しとかやめよ?

今度奢って
[2014/05/12 19:18] URL | みいたん #- [ 編集 ]

よし
みんな冷たいね!
あんなちゃんのことを考えてあげて!




今度奢って
[2014/05/12 19:28] URL | あお #- [ 編集 ]

toみたん
あんなさんだいぶ攻略系だよ?
めっちゃ攻略してるからねマジで。
ドラクエ10ガチ攻略系ブログといったら"毎日寝落ち"
覚えとこっ
[2014/05/13 18:29] URL | あんな #- [ 編集 ]

to青タン
くぅぅぅwww
[2014/05/13 18:31] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/222-e16607b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
