毎日寝落ち 一緒に寝落ちしませんか?
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

一緒に寝落ちしませんか?
6/12追記 現在、チームメンバーの募集はしておりません。


また募集した時はよろしくです。


こんちゃ(*・ω・)ノ

今のこのランキングなら言える!

いつまたすぐ落ちて行くかわからないので言わせていただく!




たたみます


















6/12追記 現在、チームメンバーの募集はしておりません。


また募集した時はよろしくです。



一緒に寝落ちしませんか?











わたくし、あんなさんがリーダーを務めている

"寝落ちは正義"









3/21に結成したばかりの初々しいチームです。


サブの加入はまだ認めておらず、現在14名(メインのみ)でチームレベル16となってます。
※6/2現在、19名まで増え、チームレベル18になりました。あと2名ほど募集しております



かなりまったりというか、あんなさんだけが少しぶっ飛んでいるというか


だいぶゆったりとしたチームです。


そういった理由でメンバーを集めたわけじゃないのですが、何故かチーム名のごとく寝落ちする者が後をたちません。



メンバーは社会人と主婦の方がほとんどです。


あんなさんを含め昼間からインしているメンバーも、チラホラいますが

平日に一番賑わうのは、夜22時以降かな?

あんなさんが仕事の時は22時とか23時ぐらいにインしてまつ。


だいたい毎日5、6名がインしてるって感じで

みんな真面目なのか眠いのか、ほとんどの方が0時過ぎぐらいには落ちて行きますが


あんなさんは2時ぐらいまで…災厄め…



最近はチムチャも意外と盛り上がってたりして、結構笑わせてもらってます^ ^


もっと盛り上がればなって思いまして、今回ここでチームメンバーの募集を!
















チーム"寝落ちは正義"

この記事でちょこっとメンバー紹介してます。






まだまだ私が至らず、思うようにみんなと毎日遊べてませんが


誰かが誘って

コインボスいったり

ピラミッドにいったり

試練にいったり

迷宮いったりと


いたって普通ではありますが、普通にまったりと楽しんでいるチームです。



野良で強ボス行ったり、レベル上げしてる方もいますし


ソロでまったりやりたい時だってあるだろうし


別に絶対にチーム内で遊べと、強制なんてしてません。






暇な人同士で遊べればそれが一番だと思ってます。

あんなさんはたまに拉致しますが!



ただ、今のインしている人数だと、それが少し難しいかな?って感じがあるので

もう少しだけメンバーを増やそうと思いました。



ここで、チームで決めてるルールをお伝えします。

単純。


・固定PT禁止

・in/outの挨拶(寝落ちはしゃーないっす)

・極力ピラミッドはチームメンバーで行く(タイミングとかあるので強制ではないです)

・リアル最優先(突然の離席問題ナッシングです)





固定PT禁止だけはどうしても守ってもらいたいです。

いつもテキトーなあんなさんでも、これだけは断固譲れないお願いなのです。








現状は、みんなが毎日インしてるわけではないので、決して毎日ワイワイ賑わってるチームとは言えないと思いますが、私的にはすごく居心地の良いチームだと感じてます。


これからもっともっと良いチーム、楽しいチームになっていく予定というか


楽しいチームにしていくので、少しだけお力を貸していただきたい!




ちゃんとイベントもやってますよ!



イベントは毎回参加出来るわけではないと思うので、月2ペースでやっていけたらなーって考えてます٩(ˊᗜˋ*)و



















最後に

あんなさんからの募集条件として2つほど


・ピラミッド行ける職が1つでもあること

・寝落ちを笑って許してくれること


以上!






力貸してやるぞ!って方や、少しお話だけでもって方は

あんなさん宅のスラチャに書き込むか

あんなさんのツイッターにメッセージくださいませ。

あんなさんからフレ申請します。



あんな宅:グレン草原7559-1

ついつい:@DQX_anna




一緒に寝落ちしよ?




入りたいけど今のチームが大事って方はこちらをクリッククリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


よろしくお願いします




(o゚▽゚)o
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/223-938eb0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
