毎日寝落ち 清純派
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

清純派
こんちゃ(*・ω・)ノ




ぼく黒いスライム。







たたみます















シャー



シャーシャー








いやね、ずっとこの黒スラ帽子が欲しくて欲しくて迷ってたんですけど


買っちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و
300円







まじ可愛い。














わたしまじ可愛い。


清純派。


あんなさん、あんまり自分のこと褒めないけど


わたしまじ可愛い。















スライム帽子・黒
※できのよさ☆3、守備1、おしゃれ4、おもさ1



記念すべき清純派のデビュー戦。

サポ僧侶1だと圧倒的に葉っぱを使うので、ザオ2です。

これから待っている、素晴らしい未来の為にデビュー戦は負けられません。

ただ、よくあることですが、何故かどうぐ範囲化が見当たりません。
























清純派は色んな意味で柔らかった。
























その後、諦めて迷宮行ったんですけど



装備持ちきれなくて体下装備なしで行ったんですけどね

そんなおかしいですか?

この後ろ姿に、めっちゃツボにハマったらいし女子がいたんですけど

おかしいですかね?

鉄のパンツっぽいけど、そんなおかしいかな?


黒スラまじ可愛いし。















これは酷いと思った。











チームメンバー募集中です!
↑クリックで詳細にとびます٩(ˊᗜˋ*)و





3万アクセスのお礼の錬金品の参考にしたいので、お時間ある方は下のアンケートをポチっと押して行って下さいませ٩(ˊᗜˋ*)و


(o゚▽゚)o
コメント

www

デビュー戦からパンツてww

不清純派やね。
[2014/05/13 15:39] URL | まこ #- [ 編集 ]


え!
清純派?
誰が???
[2014/05/13 19:02] URL | みいたん #- [ 編集 ]


ええ!
清純派??
誰が????


-----参照ください(実用日本語表現辞典 より)----
清純派

読み方:せいじゅんは

清純さが売りの、清純なタイプに分類される、清純なイメージの、などの意味の表現。「清純派アイドル」などという具合に使われる。
[2014/05/13 22:41] URL | うしー #mQop/nM. [ 編集 ]


うしさん

じゃあ、あんなちゃんのことではないですね^^
[2014/05/13 23:43] URL | みいたん #- [ 編集 ]


みいたん

やっぱ そやんね~^^

きっと 言葉の意味をよく理解してないんだろう・・・w
[2014/05/14 00:25] URL | うしー #mQop/nM. [ 編集 ]


うっしーありがとう。調べる手間が省けたわb☆

どわこのパンツ………ハァハァハァハァハァハァハァハァ
[2014/05/14 03:20] URL | ソノ #- [ 編集 ]


なんでみんなで会話してるん…?

そしてこの否定の嵐。

いじめ。
[2014/05/14 05:40] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/224-ce991832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
