毎日寝落ち 反論
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

反論
こんちゃ(*・ω・)ノ

16日にイベントやります٩(ˊᗜˋ*)و詳しくはWebで!
Web


上のリンク先の記事でも書きましたが、今日で1周年なのです(`・ω・´)

ブログを書くようになってから色々と遊ぶ環境に変化はありましたが、相変わらずドラクエは楽しい。

ちなみに、未だにブログ始める前からのフレ達には内緒だったりします。

ただただ恥ずかしいという理由で言っていないのですが

バレテナイヨネ?

バレテルノ??




いつもどおりたたみます





















昨日の記事で清純派を宣言したところ、コメントで酷くディスられてます。








おかしい。




絶対におかしい。














あんなは清純派(`・ω・´)キリッ






















清純派なところその1



無駄に人間姿が可愛い。












ムダ毛処理とかしたことないです。



チョベリグッ。














清純派なところその2




お花が大好き。











見てください、この天使の微笑み。

これこそ清純派。
(ゴルスラコイン出さないとちょん切るぞこのつぼみ野郎)


























清純派なところその3


(これガチで怖かった…)

インした瞬間にチームの集会所である、あんなさんの自宅前に

あんなさんに抱かれに来たと言っているネカマがいるというチムチャ。


反応が初心な乙女。





そもそも幼女だし。






















お分かりいただけましたか?


あんなさんが、いかに清純派なのか。














普段の言葉使いも清純派そのもので












決して、ムッチーノ化した仲間を殺めず



ムッチーノ討伐はいつも平和な戦い。












言葉に出さずともわかる



清純派オーラ
















それ故に


リーネにすら愛される





ファ○ク!











16日にイベントやります٩(ˊᗜˋ*)و詳しくはWebで!
Web

より多くの方がイベントに来てくださるようクリックを…どうかクリックを…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


よろしくお願いします








チームメンバー募集中です!
↑クリックで詳細にとびます٩(ˊᗜˋ*)و


(o゚▽゚)o
コメント

本当良いチームメンバーですね。

かなり笑わさせていただきましたww
[2014/05/14 13:54] URL | まこ #- [ 編集 ]


昨日ずっと待ってたのに。

もう逢えないのかなぁ?
[2014/05/14 13:55] URL | シピー #- [ 編集 ]

toまこしぴー
かなり怖かったし!

一人二役やめよ?
[2014/05/14 13:59] URL | あんな #- [ 編集 ]

ねね
ぴんもー倒すのやめよっ

鉄パンどわこはよっ!
[2014/05/14 17:20] URL | あお #- [ 編集 ]


清純派を妄想するのはやめよっ

会話で **の伏字連発するのは やめよっ!!
[2014/05/14 18:53] URL | うしー #mQop/nM. [ 編集 ]


うしさんへ

残念ながらあんなちゃんは清純派の意味をわかってないようです。
[2014/05/14 19:58] URL | みいたん #- [ 編集 ]


to牛

妄想ちゃうし!ガチなんやで?
そこ違うとだいぶ痛い子になるから理解しよっ

せーじゅん派だよっ



toみいたむ

そういう真面目なコメントやめてくれるかな?www
みいたんより清純だし!
[2014/05/14 20:26] URL | あんな #- [ 編集 ]


え!
よく見て!
うしさんに宛てたコメントだよ?
[2014/05/14 20:35] URL | みいたん #- [ 編集 ]


え?ここ牛にコメントする場所なの?
わたしにコメントしよ?
[2014/05/14 20:42] URL | あんな #- [ 編集 ]

え?
あおさんに向けたコメントどこ??


うしさん!
今度はあそぼっ!
[2014/05/14 21:44] URL | あお #- [ 編集 ]

to青タン
え?あのコメントは本物のあおたんか!
サポがコメントしてたと思ったwww

ザキ3回入ってたよっ

うしと遊ぶにはそれなりの勇気と根性がいります。
[2014/05/14 21:55] URL | あんな #- [ 編集 ]


ここうっしーへの伝言板なんだね

うしよ………崇めよ
[2014/05/15 04:55] URL | ソノ #- [ 編集 ]


うしさんへ

また一緒に遊びましょうね。

寝落ちは正義のリーダーは清純派ではなくブランカです!
[2014/05/15 12:12] URL | まこ #- [ 編集 ]


ははー
ソノ様!!   ソノ様!!!


あおさん まこさん

ぜひ遊びましょ~
それなりの勇気と根性待ってます!!!
 ってなんなんだ?ww 
[2014/05/15 21:08] URL | うしー #mQop/nM. [ 編集 ]


もうここは、うしへの伝言板となりました
[2014/05/16 12:59] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/226-fb27deba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
