毎日寝落ち 嬉しい1日
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

嬉しい1日
こんちゃ(*・ω・)ノ




16日に感謝イベントします!
詳しくはこちらから→イベント詳細









珍しくチムメンのカインから手紙が届いてました。

どうやらグレートなマントを購入したらしい














貧弱っっっ












足とか腕とかの問題じゃない。








たたみます















昨日は嬉しいことがたくさんありました。



チムメン達ににブログ1周年おめでとうと言ってもらったり






お祝いと言われ迷宮に連れて行かれて



ダヤン様にゴルスラ入れてもらったり













ダヤン様














ルパンちゃんにアトラス入れてもらったり




すごく嬉しい日でした(ノ≧ڡ≦)














家に帰ったら、みいたんから何かが届いてたり
















えっ!!!
























もう一つは…

























・・・



















今返すから、11万でいいかな…? >みいたん


























悪質




















































嬉しいことがたくさんありました。



お陰様で寝落ちできました(-_-)
















16日にイベントやります٩(ˊᗜˋ*)و詳しくはWebで!
Web

より多くの方がイベントに来てくださるようクリックを…どうかクリックを…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


よろしくお願いします








チームメンバー募集中です!
↑クリックで詳細にとびます٩(ˊᗜˋ*)و

(o゚▽゚)o
コメント

金策最後の追い込み誘いたかったのにww

寝落ちて、バングル?全滅したかな?

明日はいければ行きます。

少し景品増やせれるように自分も用意しておきますね(≧∇≦)
[2014/05/15 14:53] URL | まこ #- [ 編集 ]


あんなちゃんおめおめ~☆

いつも楽しく読ませてもらってるよ~♪過去の記事にソノは変態としてしか書かれてないけど………光栄です。

イベント行くよ~(^з^)-☆
[2014/05/15 15:01] URL | ソノ #- [ 編集 ]


え!

手紙晒すて!

寝落ちするて!

バングルで全滅て!
[2014/05/15 19:54] URL | みいたん #- [ 編集 ]

お返事
toまこ殿

昨日はインすらしてないでwマジでヤバいでw


toそのたん

ありがとねん(๑´ڡ`๑)
ソノたんは変態!これは間違いない。



toみたん

え!晒されたいと思ってたよ?
バングルは全滅するのがデフォです。
[2014/05/16 13:05] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/227-91259a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
