毎日寝落ち ありがとう!
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ
スポンサーサイト

ありがとう!
こんちゃ(*・ω・)ノ








たたみます。







今日だけは最後まで真面目に書きます。









まず最初にお礼と謝罪を言わせてください。

昨日は本当に本当にありがとうございました!

あれだけ大勢の方が来てくれるとは思ってもおらず、泣きそうにもなりましたが


凄く嬉しかった!



ただ、私自身がかなり舐めて挑んでいた為に、途中で何人かの方に不快な思いをさせてしまいました。

ある程度の人数を予想して、対策を考えていれば防げたことなので

あれは全て私の不手際です。

空気を悪くしてしまい本当にごめんなさい。

次回があるならば、もっと皆が気持ち良く楽しめるような場を作りたいと思うので

懲りずに来てやってください。



昨日は本当にありがとう!

そして、お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و













そんな感じで昨日はイベントを行ったのです。






全財産75万で奇跡的に1回で成功した賞品達


たくさんの方から賞品にといただいた数々の品のおかげで

装備品以外にこれだけの賞品が揃いました

・キングヒドラコイン

・ドラゴンガイアコイン(スナさん提供)

・バラモスコイン(ダヤン提供)

・アクロバーガー☆2×5個(マコロール殿提供)

・はぐめたコイン×5枚(ぴんもー提供)

・メタスラコイン×10枚(ぴんもー提供)


この時点であんなさんは泣けてました。








ただこれだけの賞品があっても、水曜日からの告知で急遽開催だったので、20人も来ればいいだろうって思ってたんですよね

しかしですよ奥さん
















めっちゃ来てました














この時点であんなさんパニックを起こしまして

リアルで"ヤバい"を連呼してました。


そしてそして






















写真がとれてない!
























なのでフレからもらった1枚の写真で、この人が多い状況を鮮明にお伝えしたいと思います。


























・・・。

























40から50名ぐらいの方が来てました。


正直、何を話したかほとんど覚えてないのですが


終始グダグダながらも、みなさん文句も言わず我慢強く待っていてくれたことは鮮明に覚えてます。


本当にありがたかった…




















唯一撮った集合写真






終わった時は、もう2度とやりたくないって思うぐらい疲れが来たのですが

今は、また皆さんと交流したい!って思いが強くあります。

また、いつになるかはわからないですが

懲りずに、こういった集まりを開催しますので!

またご参加いただければと思います。


このブログもたまに見てやってください。


本当にありがとうございました!











最後に個人的なことを



イベ後にポストに手紙を入れてくれた

アフロオーガ様へ



直接お礼を言いたかったのですが住所がわからずこの場でお礼を言わせてください。


本来は私が治めるべきあの場を治め、纏めてくれてありがとうございました。

どこかでお会いした時は、この身体でお礼を…


またお会いしましょう!















(o゚▽゚)o
コメント

今度遊んでください
[2014/05/17 21:13] URL | らん #- [ 編集 ]

toらん様
是非是非!
暇そうにしてたら誘ってください٩(ˊᗜˋ*)و
[2014/05/18 16:43] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/230-67b9cf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
