毎日寝落ち 今日も平和です
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

今日も平和です
こんちゃ(*・ω・)ノ



最近、ちょいちょい他のブロガーさんたちや読者さんとの交流が増えてきました。

自分もブロガーなんだなぁって、最近やっと思うようになりましたね。

でもあまり自覚のないあんなさんです。







たたみます








深夜枠でゴルスラ持ち寄りに行って来ました。



あんなさんだけ盗賊で、他の3人は旅芸人。

獲得ゴールド1.5倍を捨ててまで、他の皆の為に盗みます。

ゴールド盗めれば+10000Gです!!

めちゃくちゃ優しい。




あんなさんめちゃくちゃ優しい。










その願いが届いたのか、あんなさんゴールド盗みました!

まじ神。

盗んだんですよ!

まじ神。





その時の歓喜の様子をご覧ください。




みいたん「へー」

あお「1.5倍(旅芸人の証)つけてないしwwwwwwwww」





旅で来ればよかったと、心底思った瞬間でした。


























そんな、あお氏こと ぴんもーですが

先日、あんなさんのチーメンであり

あんなさんのことを化け物呼ばわりした、牛と相見えましたようです。













出会って数分後。


























出会って10分後のはじめまして。

ここまでの10分はなんだったのか。

















最終的にぴんもーの下僕に成り果てた牛さん。

中学生の娘さんがこの牛の横で一部始終を見ていたそうです。





















よつばちゃん泣かないで


















ソノちゃんの日誌から無駄拝借

パパはこんなにも輝いてる!





















ほら!こんなにもナンハイセンス!










よつばちゃんの成長の妨げにならないことを切に願う。




















最後に読者さんとの写真で終わりませう。
めっちゃブロガーっぽい!




ゆっき~なさんとプライマリーさん!

離席してたけど寝てないからね!!

楽しい時間をありがとう(๑´ڡ`๑)





チームメンバー募集中です!
↑クリックで詳細にとびます٩(ˊᗜˋ*)و



ここクリックしていただけると、このブログがちょびっと有名になります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


よろしくお願いします


(o゚▽゚)o
コメント

牛さんへ

のび太も素敵でした
[2014/05/18 23:32] URL | みいたん #- [ 編集 ]


おお。うっしーの素敵な姿をとらえた写真がお役に立ててよかった。
この時の彼は眩しすぎてある意味見てられなかったです。(軽く棒読み
[2014/05/19 05:01] URL | ソノ #- [ 編集 ]

うしさんへ
また金策しよっ
いい金策があるんだっ

まじでおすすめっっっ!!
[2014/05/19 12:45] URL | あお #- [ 編集 ]


ちょ!!! 
懐かしい 俺のカッコイイ姿がアップされてるし~~~
みんな真似してもいいよ^^
そのっちょも まものの服 着よ?

みいたんへ
ありがと~~
相方(ドラ○もん)が これなくて残念でした・・

あお様
ま、まじすかー イクイク!
ちな あのあとリアルで熱が出たのですが。。。無関係?
[2014/05/19 20:49] URL | うしー #mQop/nM. [ 編集 ]

ちょっと待って
ソノちゃん以外あんなさん宛のコメントがないよね?
[2014/05/19 22:14] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/231-14e63c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
