毎日寝落ち どう見ても園児
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

どう見ても園児
こんちゃ(*・ω・)ノ



ケートちゃんのブログ、けと散歩。
【ドレスアップ】街角コーディケート結果発表!
↑にて結果発表がありました。






並み居るオシャレさん達を抑えてタヌキが優勝してしまったようです。
原価はタヌキの服代2900G


非常に"やってしまった感"…

次はもっとちゃんとしたコーディケートで出ようと心に誓ったあんなさんです。








たたみます



















やっぱり、この子はエロスの申し子でした。

どう頑張っても清純派のあんなさんの手には負えません。






























チムイベ٩(ˊᗜˋ*)و




この前日にあんなさん主催のイベントで、かなりのトラウマを抱えたにも関わらず

懲りずにダイス大会。







交互にダイスをして、300という数字から出た目を引いて行くというもの

そして、先に300を越えたほうが負け。


今回は人が全く集まらなかったので総当たりで戦いました。



ダイスの申し子の異名を持つあんなさん

ハンデをあげようかと悩むほどの強さです






















4戦全敗

え?












ダイスという文字そのものが完全にトラウマ化。






















上の写真にも出てますが

全く幸せを呼べないクローバーTシャツのコーディネートが完成しました。



まじ可愛い。



人間姿だと微妙かな?って思ったのですが




























寝る前にこの姿で出てこられたら、男性が黙っていられるはずがない。


まじフェミニン。








※注意
現実社会だと林家パ◯子と楳図か◯おのコラボコスプレにしか見えませんので、アストルティア社会以外での真似はお控えいただくのが、賢明かと思われます。













ぺーなの?






















今日も最後は出会えた読者様との写真で
あんなさんが離席マーク出して止まっている時はブログ書き書き中か寝落ちです



9割ぐらいは何かしらの強い力によって落ちてます。

ぷー様!

ドワ子可愛いよドワ子(ノ≧ڡ≦)



離席中のあんなさんを見つけた時は見て見ぬ振りをしましょう。








チームメンバー募集中です!
↑クリックで詳細にとびます٩(ˊᗜˋ*)و



ここクリックしていただけると、このブログがちょびっと有名になります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


よろしくお願いします!

(o゚▽゚)o
コメント
おめでとう!
ブランカ標準スタイルでいこっ

優勝商品奢ってっ!
[2014/05/19 12:47] URL | あお #- [ 編集 ]

おめでとう!
清純派ぶるのやめよ?

倍返しはよ
[2014/05/19 20:14] URL | みいたん #- [ 編集 ]


ダイスの敗因はあきらかだけどなw
全勝のうしさんが いつでも指導してさしあげるよ! ウフ

[2014/05/19 20:36] URL | うしー #mQop/nM. [ 編集 ]


ヒドラ俺バトマスでいくわww

[2014/05/19 21:31] URL | まこ #- [ 編集 ]

お返事
toあお殿

ブランカ出したらみんな相手にならんからダメねんて。
奢って。



toみたん

ぶってないし!
ぶってないし!
ぶってないし!



toうし

あなたのチカラは借りないわ。
あのスタイルは崩さない!



toまこ殿

呼んでないよ?
[2014/05/19 22:18] URL | あんな #- [ 編集 ]


先日はありがとうごさいました(≧∇≦)おはなしできてうれしかったです! これからも離席をみまもってます!w
[2014/05/20 05:02] URL | ぷー #4SZw2tfw [ 編集 ]

toぷー様!
いえいえー
こちらこそ嬉しかったです(ノ≧ڡ≦)
あー落ちてんなーって感じでチラ見しといてくださいw
[2014/05/20 11:44] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/232-f402ab7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
