毎日寝落ち 色々と先の長いアフロりんご
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

色々と先の長いアフロりんご
こんちゃ(*・ω・)ノ



寝不足の顔こんな感じです。

クマひどいです。

最近いつもこんなんです。





たたみます


















葉っぱが出ない時の何とも言えない感じ。



嫌いじゃないです。























最近は変な構成が流行ってるのか

理解し難い構成で色々と戦ってます。

意味はあるのか?

無いですよね。

ただ、気持ちだけはガチ。

いつだってガチ





スパ4でピラミッド。

あんなさん以外のレベルが酷い。




チムメンのミアちゃん、あずちゃん

そしてブロガーのりんごちゃん

色々と先が長いあおりんごのドラクエ10

結構ぶっ飛んだブログです。

色々とぶっ飛んでます。

クスッとすると何故か悔しくなる。

そんなぶっ飛んだブログです。












スパ4といっても、ボディガあるし

何より1層です。

何とかなるでしょう

必殺くれば天使もかかりますしね。
















あんなさん以外スティックでした。

ゴルシャなしっ!





















1体だけ倒せた気がした。



























別の日のピラミッド。



また、りんごちゃんがいます。

彼女のガチは何を根拠にガチなのかわかりません。


























旅芸人Lv23

ガチです。





















1層でもかなりあっさり死ぬりんごちゃん。

死んでも目はキラキラしてるりんごちゃん。












しかし他の3人は屈強なレベル80です。













覚醒ドルマドンで確実に逝く以外は余裕でした。
















勢いそのままに2層です。

ここで、りんごちゃんを見て下さい。








旅芸人Lv24

1戦ごとに確実に強くなるりんごちゃん。

母のような気持ちで見守るとは、こういうことなのでしょうか。
















あっさり死にますが。






















それでも勝てます。

ガチです。















次は3層です。

ここでもりんごちゃんをご覧ください。




旅芸人Lv25

成長期です。

この勢いでいけばピラミッドだけでカンストすることでしょう。


















さすがにキツい。















何度も訪れるピンチ。

ただ旅芸人Lv25だけは余裕のご様子。

















しかし全員ザオ持ちです。

立て直しは早い。


























このピンチで何故か

ハッスル無し旅芸人Lv25にザオをかけるドM野郎。

通称マコロール。

























ここでもりんごちゃんに辻ザオが行きました。









旅4でどこまでいけるのか?


あんなさんは短剣しかないし、耐性も封印ぐらいしかないのですが

とりあえず4層までは勝ちたい!!




どなたか行きませんか?


レベルとか耐性とか気にしません。


ガチな気持ちだけがあればいいんです。


こんなガチなネタに付き合ってくれる方


コメントお待ちしておりまっす!













チームメンバー募集中です!
↑クリックで詳細にとびます٩(ˊᗜˋ*)و



ここクリックしていただけると、このブログがちょびっと有名になります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


よろしくお願いします


(o゚▽゚)o
コメント

イク時は一緒だよぉぉぉ
[2014/05/21 14:04] URL | みいたん #- [ 編集 ]

うおおおお!
私一切旅芸のレベル上げてないけど


またいこ!
[2014/05/21 16:16] URL | あおりんご #- [ 編集 ]


ども!!!

いつでも行けますぜぃ!!

旅芸人=天地!!

人数いなければ誘ってくださいな(>_<)ノ
[2014/05/21 16:24] URL | ぶちょー #- [ 編集 ]


旅4企画、楽しそう〜!
まだカンストしてないですが、
席に余裕があればぜひ参加したいですー!
[2014/05/21 17:04] URL | しおりーぬ #- [ 編集 ]


わたしのカオスエッジが火を噴くときが来たようですね
そういえばうんこが送られて来た気がしたんですが気のせいですよね?
[2014/05/21 17:35] URL | エリオ #- [ 編集 ]

え?
呼ばれてないけどっ!
旅4ぴら流行るっぽいっ!
[2014/05/21 18:15] URL | あお #- [ 編集 ]


ミラクルコートの出番がきたぁww

空いてたらおなしゃす。
[2014/05/21 22:17] URL | まこ #- [ 編集 ]

toみいたん
> イク時は一緒だよぉぉぉ


イクよ…///
[2014/05/22 12:14] URL | あんな #- [ 編集 ]

toりんごちゃん
> 私一切旅芸のレベル上げてないけど
>
>
> またいこ!



とりあえずレベルあげよりも頭の色変えよ!
[2014/05/22 12:16] URL | あんな #- [ 編集 ]

toぶちょー
> ども!!!
>
> いつでも行けますぜぃ!!
>
> 旅芸人=天地!!
>
> 人数いなければ誘ってくださいな(>_<)ノ



そうか!天地したらラクかも!
いやでも他の攻撃も多い…

誘いまっす!!
[2014/05/22 12:18] URL | あんな #- [ 編集 ]

toしおりーぬ様
> 旅4企画、楽しそう〜!
> まだカンストしてないですが、
> 席に余裕があればぜひ参加したいですー!


是非来てください!w
読者様最優先なので!!!
また近いうちにブログで告知しますので
毎日みてください!(白目
[2014/05/22 12:20] URL | あんな #- [ 編集 ]

toエリオちゃ
> わたしのカオスエッジが火を噴くときが来たようですね
> そういえばうんこが送られて来た気がしたんですが気のせいですよね?



短剣の役立たずっぷりヤバいよwww
うんこでタクト。
[2014/05/22 12:25] URL | あんな #- [ 編集 ]

toあーおー
> 呼ばれてないけどっ!
> 旅4ぴら流行るっぽいっ!

呼んでないしっ!
戦士4はやらそ!
[2014/05/22 12:26] URL | あんな #- [ 編集 ]

toまこどの
> ミラクルコートの出番がきたぁww
>
> 空いてたらおなしゃす。


180万っっっwww
[2014/05/22 12:29] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/234-5506ee81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
