毎日寝落ち 真の僧侶
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

真の僧侶
こんちゃ(*・ω・)ノ





メガネかけてクルマ運転する時こんな感じです。

そろそろこのネタ苦しくなってきてます。






たたみます











右上にいる、ブロガーではないけど有名な方に緊張して声をかけられず

遂には諦め、あんなさんの目の前で腰を落とすマコロール氏。

何故か私は優越感に浸れました。

ありがとう。

ありがとう。
























さて主題に戻りましょう。


今週末の日曜日に真の僧侶を決めるイベントがサワッチさん主催で行われます。

【イベント】真の僧侶の証明


・自分は僧侶、他はサポバトマス3

・セレド、アラハ、メルサンディの順に各町の強ボスと戦う

途中の宿使用、MP回復無し

・全滅した時点でリタイア





あんなさんはあまり大きなイベントには参加しないようにしていたのですが
緊張するので









真の僧侶の証明という言葉を聞いて黙ってるわけにはいかない。











最近は御披露目する機会も少なくなりましたが

神僧侶と自負するあんなさんです。


もはや真とかいうレベルをも超越しています。







優勝して当たり前

















少しだけ練習どんな敵か覗いてみましょうか。

まずはセレド。


本来であれば、神なのでぶっつけ本番で何ら問題はないのですが


あくまで覗くだけ。






読者様にどんな感じが見ていただく為に



あくまで覗くだけ。









ただハンデはつけます。




勝てる気がしない


とりあえず見てみましょうか。













え?












ちょっとまってwww








不可抗力なんだ!!



















サポはフレとチムメンなのでモザイクかけてません。各々からの苦情は受け付ける!

気を取り直して、もう一度。


















ここから魅せる神の立て直し。


ご覧ください。










































少しだけ着替えました。

少しだけ。












これ、あれなんですよね。


ムッチーノ化すると、サポはお構いなしにギガスラ打ってきますね。


事故が起こるとしたら、それぐらいでしょうか。













余裕でした(震え声

















ギガスラのMP消費半端ない。















このまま回復なしでアラハに逝きます



あくまで覗くだけ。














勝てる気がしない














これ開幕10秒です。

避けよ?

巻き込むのやめよ?

神の命令に背くのやめよ?













あんなさんのMPだけは増えました。












神が負けるなんてありえないのです。










メルサンディにも辿り着けないなんてありえないのです。









15G













紙僧侶でした。













昨日の記事に書いた通り、ピラミッドに旅4で行ってくれるかたを募集しております。

出来れば読者さんと行きたい!
今のところ1名かな…

お待ちしてマッス!



チームメンバー募集中です!
↑クリックで詳細にとびます٩(ˊᗜˋ*)و


ここクリックしていただけると、このブログがちょびっと有名になります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


よろしくお願いします



(o゚▽゚)o
コメント

うわゎwwwwwいってみたいw
りんごちゃんとも一緒にいってみたいw
[2014/05/22 13:48] URL | なつはなび #- [ 編集 ]


初めまして。初めてブログ見ましたw
メインキャラどわことして、同じどわこの苦難を一緒にノリで乗り越えたいと思いました。決して強くはありませんが、よろしければ旅ピラ参戦いたします!
[2014/05/22 13:54] URL | レスタト #qhVXTLRM [ 編集 ]


え!

私も読者様だよ?

大事にしよ?
[2014/05/22 20:24] URL | みいたん #- [ 編集 ]

行ってみたい…
旅70ちょっとの扇旅です!
参加したい〜(>_<)
しかし、初対面で寝落ちするかも…
[2014/05/22 20:29] URL | トシフ #- [ 編集 ]

toなつはなびちゃん
りんごちゃん…会わない方が幸せに生きていけると思うよ?

ブロガー枠でいきましょっ!
[2014/05/22 20:44] URL | あんな #- [ 編集 ]

toレスタト様
うおおおお!読者様2人目きた!!!
初めて読んだとしても立派な読者様なんですっ!

また告知しますね!
[2014/05/22 20:46] URL | あんな #- [ 編集 ]

toみいたん
え!
ちょー大事大事してるじゃん!
めっちゃ可愛い可愛いしてるし!

みいたんブロガー枠で!
[2014/05/22 20:47] URL | あんな #- [ 編集 ]


あんちゃんは 間違いなく ネ申僧侶だぞ!!!!


そして・・・メタボ女子!!! それも間違いない。

さらに 芸術的才能も!!! 
あんな画伯 またピンモーに続く作品を期待しています^^
[2014/05/22 20:48] URL | うしー #mQop/nM. [ 編集 ]

toトシフ様
3人目きた!!!
初対面じゃないですよね?w
なら寝落ちおっけです!
[2014/05/22 20:49] URL | あんな #- [ 編集 ]

toうし
おい!見たな!見やがったな!

神なのは人がいる時だけ!人に支えられて初めて神になれるのです。
(めっちゃいいこと言った。)
[2014/05/22 20:51] URL | あんな #- [ 編集 ]


最近見させていただいています。面白いです。はまっています。これからも楽しみに見させていただきますね。
[2014/05/23 10:31] URL | アン #- [ 編集 ]

はじめまして
先日からブログ見させて頂いてます。
ぜひぜひ、旅ピラに参加させて頂けないでしょうか!

もちろん、ぴんもー枠でお願いします(^q^)
[2014/05/23 11:10] URL | ぴんもー #- [ 編集 ]

toアン様
恐れ多いですww
でも、こういうコメントが本当に嬉しくて嬉しくてニヤニヤが止まりません( ´艸`)
たまに見てやってください!
[2014/05/23 12:02] URL | あんな #- [ 編集 ]

toぴんもー
わかりづらい名前やめよ?

ブロガー枠で!
[2014/05/23 12:03] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/235-4567ee28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
