毎日寝落ち 【ネタです】気になる130スキル
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

【ネタです】気になる130スキル
こんちゃ(*・ω・)ノ




チーメンが増えました!

このブログを読んで来てくれたとか泣ける(。・ω・。)

クラウド君、ちょこちゃんヨロシク!

あとフレ枠からゼブラーナちゃんも来ていただいて、全員で17名になりました٩(ˊᗜˋ*)و

20名までは頑張ろ!

まだまだ募集しておりますよ!
チームメンバー募集中です!
↑クリックで詳細にとびます٩(ˊᗜˋ*)و





たたみます
















◎◎











◎◎











シャーシャー(`・ω・´)










はい!











巷では130スキルの話題で持ちきりですね。

当ブログはガチ攻略系ブログなので、本来であれば全てのスキルを検証していくべきなのですが

今回に限っては他のブロガー様達に華をもたせるために検証は譲りましょう。
(変な子なんです。許してください。)




ただ、あんなさんの中で気になったスキルを何個かご紹介したいと思います。









まずはこちら

















スキルマスター専用130スキル

・蔑んだ目

こちらのスキルは、対象に対して一定時間怯ませる効果があり

更に、腐女子に対しては怯み100%魅了が付き、さらには腐女子のなつき度をも100にするという腐女子マニアにはたまらないスキルとなっております。

なお腐女子マスターの職の実装予定は今のところない模様。

残念です。


























お次のスキルはこちら
















プスゴン専用120スキル

・また来てね(ツンデレVer)

これは120スキルなのですが、今まで120スキルにあった魅惑のまなざしから今回のタイミングで変更されたスキルです。

こちらのスキルは、対象に対して、翌日もオーブを取りに来させるという何とも厄介なスキル。

口が悪く、場所が遠く、オーブも安い。

そんなことから敬遠されがちな彼ですが、本音は皆にもっと切り刻まれたい

毎日切り刻まれたい。

そんなドMでツンデレな彼の切実な思いが実ったスキルです。

「ほ、ホントは、げ、玄関から入ってこなくてもいいんだからね!」




なお、プスゴンチケットを使ってもこちらのスキルは使えない模様。


残念です。




















さて3つ目のスキルです

書いてて非常に虚しくなってきました。

















ディエゴ専用130スキル

・ふっ…

こちらのスキルは対象に対して、友情が深まるスキルという、戦いの上では何一つメリットの無いスキルなっております。

無言で出て行くかと思わせておき、突然半身だけこちらに向きこの笑顔。


たまりません。



もう一度言います



たまりません。




さらに腐女子に対しては、胸キュン効果がプラスされ、一定時間コントローラーから手を離し操作が出来なくなるという効果も。



たまりません。



なお、ディエゴの指名は不可の模様。


残念で仕方がない。






















これで最後です

4つ目



















プスゴン専用130スキル

・あっ…

こちらのスキルを使うと、相手が同性であったとしても、恋をしてしまうというスキルとなっております。

昨日の敵は今日の友という言葉がありますが、彼の場合は


昨日の敵は今日の彼氏


相手がたとえ拒否しようが彼の中では既に彼氏。


非常に迷惑この上ないスキル。


これに加え120スキルで毎日来させられる。

鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス

秀吉タイプですね。


危険です。




なお、女子相手には何の効果もない模様。

助かります。































ごめんなさい。











読者様!



エリコットちゃん!

こんど遊びましょ( ´艸`)







いつも水やりありがとうございます!

住所がわからないのでお礼に行けない…







最後に、旅4ピラミッドの件で、昨日と一昨日で記事にコメントいただけた読者様!

トシフ様、レスタト様、しおりーぬ様。

来週あたりでご都合の良い日があれば教えてください。
この記事のコメントでやりとり出来たらと思ってます!







チームメンバー募集中です!
↑クリックで詳細にとびます٩(ˊᗜˋ*)و



こちらをクリックしていただけると、あんなさんが喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


よろしくお願いします



(o゚▽゚)o
コメント

もう、あんなさんガチブロガーやね。

読者さんとの濃厚な絡み楽しみにしてます。
[2014/05/23 12:23] URL | まこ #- [ 編集 ]

toまこ殿
え!いつだってガチじゃないか!
ただブログミテマスはほとんど無い…
[2014/05/23 12:35] URL | あんな #- [ 編集 ]

ワロタwww
あかんwオナカイタイw最高っ (ノ∀≦*)ノ゙
ワロタwwww

『あっ…』

私もそのスキルほしぃぃぃ!
[2014/05/23 12:40] URL | ミア #- [ 編集 ]


ヒャッハー!
[2014/05/23 16:01] URL | ちょこ #SFo5/nok [ 編集 ]


ここに予定書いて、こいつ超暇っwww
ってなると恥ずかしいので、
お家の ポストにお手紙入れに行きますね〜(>_<)v
[2014/05/23 19:42] URL | トシフ #- [ 編集 ]


バージョン2が配信されて間もない頃に、運営便り?にチラッと載ってたマスターの写真をあんなちゃんと興奮して喋ったの思い出したwww

PS.かきおき実装されて一番最初に「日課はスキルマスターに会いにいくこと」と書いた私ですが、最近マスターからディエゴに乗り換えました。
[2014/05/24 06:19] URL | ソノ #- [ 編集 ]

toミアちゃん
誰に使うんだい!w
美容券ありがとねwww再来週あたりに使わせてもらうよっ
[2014/05/24 11:48] URL | あんな #- [ 編集 ]

toちょこちゃん
ドワ子汁ぶっしゃーしていこっ!
[2014/05/24 11:49] URL | あんな #- [ 編集 ]


超暇そうっっっ
またご連絡します!
[2014/05/24 11:50] URL | あんな #- [ 編集 ]

toソノたん
そんなこと話してたねwww
ソノたんとは趣味が合いそうだわw
[2014/05/24 11:51] URL | あんな #- [ 編集 ]


遅くなりましたぁ!
旅4、楽しみですねぇ( *´艸`)
足ひっぱるかもですが、よろしくお願いします!

わたしは平日20時半以降なら、
皆様のご都合に合わせられます。
わくわくっ♪
[2014/05/24 12:09] URL | しおりーぬ #- [ 編集 ]

toしおりーぬさん!
うお!よかったw
あとはレスタトさんの希望日待ちでっす!
明日にでもブログ内で告知しますね!
[2014/05/24 12:17] URL | あんな #- [ 編集 ]


遅くなりまちた!
私は、水土以外の19時以降なら大丈夫です!仲間と話し合いながら思いやりながら困難を乗り越えていければと思います( ̄^ ̄)ゞ
[2014/05/24 15:18] URL | レスタト #- [ 編集 ]

toレスタト様
苦難なんてないですよね。余裕でクリア出来ますよね。
[2014/05/27 14:04] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/236-a71bbc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
