毎日寝落ち 久々のぴんもーネタ
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

久々のぴんもーネタ
こんちゃ(*・ω・)ノ



人の家の畑で、こんな迷惑な格好&しぐさで寝落ちするのはやめてください。


ただ、こんなことも正当化される我がチーム。


寝落ちは正義。





たたみます



















今日は久々のぴんもーネタ。




















「寝るで!」と言って何故か、あんなさんの家に飛び

あんなさんの家の角地に向かって走りだし1時間後に自然ログアウトをしようと試みるぴんもー。


















災厄に行って、寝落ちしたから誰にもザオをしてもらえないマスター装備のぴんもー。

ちなみに唯一の道具使いで寝落ちという暴挙に出ています。



















突然起きて「MP管理したいです!」と言いザオされたマスター装備のぴんもー。



















でも、何故かコロシアムに行くと朝9時まで徹夜できるぴんもー。

この後に行った朝の災厄では、しっかりと寝落ちしておりました。
(あんなさんも寝落ちしてたので写真なし…)

















本物と並べると酷い。



















色々と酷い。


















そんなぴんもーに、あんなさん最近ディスられました。

全世界に向けてディスられました。

ゆるすまじ。


まずはこちらをご覧いただきたい。
ぴんもーのブログ









まぁ、確かに酷いですよ。

あんなさん、マウスで1分で上手く描けるほどのスキルは持ち合わせておりません。






































なんぞこれwwwwwwww























まぁ、これだけ人のことをバカにしたぴんもーです。


自分はどうなんだい?って感じでございます。










最近そのぴんもーが遂にベールを脱ぎました。




対象はこちら



最近あんなさんイチオシのアフロりんご。


ぴんもーがこのアフロを描きました。


人のことを酷い有様に言うぴんもーです。

さぞかし上手いアフロが出てくるはず。










それでは





心してご覧ください。






3









2









1



















陽水っっっ






























1番の被害者



ひどい。












旅4ピラミッドのコメントいただけた、レスタト様!

来週あたりでご都合の良い時間を教えていただけたらと思います。

お手数ですがコメントに記入していただけると助かります。



チームメンバー募集中です!
↑クリックで詳細にとびます٩(ˊᗜˋ*)و


あんなさんのぴんもーのほうが上手いよって思った方はクリック!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


よろしくお願いします



(o゚▽゚)o
コメント

ホ~テルは リバッサ~ィ
か~わぞぃ リバッサ~ィ
しょ~くじも リバッサ~ィ リバッサ~ィ
wwwwwwwwww
[2014/05/24 14:25] URL | うしー #mQop/nM. [ 編集 ]


あおりんごさん、ブラジャかぶってるように見えただなんて言えない、、、。
[2014/05/24 16:32] URL | ラな #- [ 編集 ]

うわ
すごいハイセンスな絵です!
わたし断然あんなさんのぴんもーより揚水さんのほうがセンスあると思います!

すごい素敵な絵です!!



やめろしwwwwww
[2014/05/25 11:13] URL | あお #- [ 編集 ]

toうしさん
ちょっとどころか、全くわかんないよ?
なにそれ?
[2014/05/27 13:55] URL | あんな #- [ 編集 ]

toらなちゃん
間違ってないぞ!プクはあそこに乳があるらしい
[2014/05/27 13:56] URL | あんな #- [ 編集 ]

toあおたん
りんごちゃん、あまりの酷さにアフロじゃなくなったやんwww
[2014/05/27 13:57] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/237-debb2a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
