毎日寝落ち 真の僧侶になれない
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

真の僧侶になれない
こんちゃ(*・ω・)ノ

これでもかってぐらい突っついたら




アフロりんごちゃんがあんなさんを描いてくれました。

泣ける…






たたみます
















おすじ語が流行っています。

もう3日目突入。





























さて、本日は待ちに待ったSSSこと

真の僧侶の証明が開催されます。






やはり運も絡みますが



ここはある程度安定して勝てるようになりました。

ただオーブがまじで出ない。なんでなん?




作戦は全員MP使うなです。

むっち化したときのギガスラが怖いです…









もちろんサポは片手バトマス3。

















気持ちいい瞬間。















覚醒マヒャデドスを撃ち込まれないことを祈る時です。





















ただここが問題。というかMPそのままで行くと勝てた試しが無い。
















開幕ほぼこれですね。

無理。

こうなると1ターンも無駄に出来ないからマホトラの衣をかける余裕が…。














絶望的なMP


黄色までは結構簡単に行けるんですよね。



















何気に一番辛いのが、影の通常攻撃。

予想してないから大抵死にます。


やめていただきたい。








自分の回復以外は、死んだらザオのゾンビ作戦しかないのだろうか…





とりあえず勝てない。







お手手まで行くことが目標になってます。















大抵、このモヤモヤをコロシアムにぶつける日々。

2ヶ月ぶりにSランク復帰しました。


テンションバーン強い(`・ω・´)












読者様に隠密行動でお礼をしてたら見つかりました。



ヤエさん!!

いつもお水ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و









私信

トシフ様、レスタト様、しおりーぬ様

旅4ピラミッドなのですが、来週の木曜22時頃からいかがでしょうか?

あんな宅(グレン草原7559-1)集合にします。

無理ならコメントと下さいませ。






チームメンバー募集中です!
↑クリックで詳細にとびます٩(ˊᗜˋ*)و


自分こそが真の僧侶だという方はクリック!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


よろしくお願いします



(o゚▽゚)o
コメント

こんにちわ!
29日、22時頃、了解しました☆
[2014/05/26 08:36] URL | レスタト #- [ 編集 ]


承知しました〜!
29日はダッシュで帰ります〜(>_<)!
[2014/05/26 09:30] URL | トシフ #- [ 編集 ]


29日の件、おっけいです!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪
[2014/05/26 18:04] URL | しおりーぬ #- [ 編集 ]

みなさま
お待ちしておりマッス!
楽しみましょー٩(ˊᗜˋ*)و
[2014/05/27 13:58] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/238-7667c7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
