毎日寝落ち 真の僧侶の敵とは
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

真の僧侶の敵とは
こんちゃ(*・ω・)ノ




チムメンのカインが高◯クリニックに行ったようです。










たたみます





















昨日は待ちに待ったあのイベントがありました

そうです


















赤パンツ鑑賞会













間違えました。



赤パンツ鑑賞会はいつかしらこぽんずの超エリオが開催してくれるはずなのでお待ちください。








真っ赤な勝負パンツでした。














そうです。

昨日はサワッチさん主催のSSSが開催されました。
サワッチさんのブログ


これまで数々の死闘を僧侶で潜り抜けてきたあんなさん。


ようやく自他ともにアストルティア1を名乗れる時が来ました。











人が多すぎて何が何だかわからなかったのですが


とりあえずデモンストレーションでサワッチさんが死んでました



300万のひかりのタクトを買って挑んでいると聞いていたのですが


サワッチさんは死んでました



お金でも買えないモノがあるということでしょうか。











開幕



かなりラグもあり、重すぎます。













しかしそんなことは真の僧侶にとっては何ら問題の無いこと。

ちなみに勝負パンツで挑んでいた超エリオは1分ぐらいで逝ってました。

エリオちゃんの言い訳はこちらから。











必殺はムッチ化のタイミングに合わせて。

真の僧侶なら当たり前。
















これはどうすることも出来ませんが


















自己最速でした。
(だいぶ遅い方だった気がしますが気のせいでしょう)











MPが半分以上も減る激闘を制す真の僧侶。















その足でアラハへ逝きます。




エンラージャが2体出てきたと言い訳するエリオちゃんに、あんなさんの白いオムツを見せつけておきました。













ここでも逝く主催者。















格の違いを見せつけるべく!




















しかし開戦直後に来る嫌がらせ



ちゃんとチャットも返します。

真の僧侶は余裕があるので。


















直後に普通に殴られて逝きました。

チャットこそが最大の敵。





















結局、ここをクリアした猛者は5名だったようですね。

変態です。





最終的にお手手をクリアした人がいたかどうかは、近々アップされるであろうサワッチさんのブログでご確認を。

サワッチさんのブログ



















この人確信犯です。







チームメンバー募集中です!
↑クリックで詳細にとびます٩(ˊᗜˋ*)و


まだまだ真の僧侶になることを諦めてないあんなさんに応援クリック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


よろしくお願いします




(o゚▽゚)o
コメント

え!
[2014/05/26 15:07] URL | あおりんご #- [ 編集 ]


あ、あのっ・・・!!
[2014/05/26 15:28] URL | エリオ #- [ 編集 ]


あの群衆の中からやっと見つけたあんなちゃんは死にかけてました………
[2014/05/26 17:24] URL | ソノ #- [ 編集 ]


マコサポでもダメだったか。
残念です!!

ブログこれからも頑張ってww
[2014/05/26 18:34] URL | まこ #- [ 編集 ]

toりんごちゃ
え!アフロに戻そ?
[2014/05/27 13:59] URL | あんな #- [ 編集 ]

to超エリオ
赤パン鑑賞会心待ちにしてるね!
[2014/05/27 14:00] URL | あんな #- [ 編集 ]

toそのたん
死闘を制したから真っ赤だったんだよ?
[2014/05/27 14:01] URL | あんな #- [ 編集 ]

toまこ殿
1週間ぐらいで戻ってこようか?
[2014/05/27 14:03] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/239-c987afca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
