毎日寝落ち ドレスアップしよう
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

ドレスアップしよう
こんちゃ(*・ω・)ノ

昨日の記事では、う◯こう◯こ言って本当に申し訳ございませんでした。

メタキンに逃げられ取り乱してしまいました。



今日はおしとやかに逝きますわよ。




たたみますわよ




























「お金が欲しい」


たぶん皆さんも常日頃思っていることでしょう。

ここにも、そう思ってやまない一人の幼女がいます。










彼女名は「あんな」

この、さとりの衣の中身は彼女自身が錬金した退魔装備だ。

彼女の主な金策は、討伐、オーブ、そして2垢の錬金であり

真面目にやれば1週間で100万ほどなら稼ぐチカラは持っている。

ただ最近は変な遊びを覚えた為に、あまり金策はしていないようで

だらだらと2週間かけてやっと83万Gを貯めたようだ。
















そんな彼女には最近悩みがある



その悩みとは

このカチカチ即死退魔を装備すると















オシャレじゃなくなるということだ。











そこで彼女は考えた。

深夜2時に考えた。














「レイブンにドレスアップしよう」

答えが出た。











バザーでレイブンを見ると失敗品が、14万で売っていた。

ただ彼女は見つけてしまったのだ

☆2の未錬金が19万で売っていることを。







ここでも彼女は考えた。

深夜2時の寝ぼけたアタマで考えた。





















「☆2の未錬金を買って錬金して、失敗したらそれをドレスアップ用にしよう。成功したら魔戦用にすればいい。」

答えが出た。





幸い彼女は伝説のランプ職人で、錬金素材は腐る程あるため、装備代だけで錬金が出来る。














そう

彼女は伝説のランプ職人なのだ





だから、こんなものも容易く出来てしまう。















無論、彼女は伝説のランプ職人

というより、かなりのランプ中毒者

一度回すと中々止まらない。

成功品が出来ようものなら

















ここで止まるわけがない。



















たとえ次の相手が全財産の9割を占める相手だとしても止まらない。





















ただ忘れてはいけない…



















上級3回目だろうが、いとも簡単に大成功を出す伝説のランプ職人だということを。






















































う◯こ





















う◯こ%























う◯こ





ドレスアップする前に破産したよ?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PC表示にしてクリックしてくれると凄く凄く嬉しいです。




チームメンバー募集中です!
↑クリックで詳細にとびます٩(ˊᗜˋ*)و


(o゚▽゚)o
コメント

錬金楽しいですよね!!
私もお金ないのにやってしまいます・・・
[2014/05/30 16:08] URL | けに #- [ 編集 ]

toけにこちゃん
噂のけにこちゃん!よく拝見しております!
最近、自分用は調子良かったのに…
あんなさんも、けにちゃんみたいもうちょっとアタマ使って回そう(。・ω・。)
[2014/05/30 17:04] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/244-c4b376d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
