毎日寝落ち とある旅芸人達の戦い
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

とある旅芸人達の戦い
こんちゃ(*・ω・)ノ



前日に破産したあんなさんに舞い降りた神依頼書。


ええ

売りましたとも。

11万で売れました。



たたみます




























以前、この記事の時に、なし崩し的に挑んだ旅芸人だけでのピラミッドでしたが。
色々と先の長いアフロりんご






本気で旅芸人だけで挑みたいと募集してまして。

今回、この募集に乗っかってくださった読者様と挑んできました。




左からレスタトさん、しおりーぬさん、トシフさん
どわどわ…どわどわ…どわどわ…

エルフのしおりーぬさんの可愛さが一際目立つ4人となりました。







このあんなさんの右にいるトシフさん














チェリーボーイだそうです

どこかで出会ったらチェリーと呼んであげましょう。

たぶんドラゴンボールのフリーザのモノマネしてくれます。











とまぁ、前置きはここまでにして本題です。

旅芸人だけでピラミッド

ワクワクしかない。












構成はもちろん旅4

武器はトシフさんが扇

他3人は短剣という何とも言えない単体向けスタイル。


ここはもうトシフさんの範囲攻撃に期待するしかありません。












トシフーン


当たりたくない。













まずは小手調べの1層から



以前、旅芸人Lv23のアフロを連れて勝っているので、ここは余裕でしょう。

















まぁこうなってもザオ4ですからね。

立て直しも容易です。

















容易です。















ちょっと手を抜きすぎましたね。















言い訳タイム。















本気を出すとこんなものです。










このまま2層へ














こんなところで立ち止まるわけには行きません。


















知りたい。



















そういえば

あんなさんはエル子推しなんですよ。




緑色のエルフがいたとは知らなかった。











お次は3層です。

ここからは旅4では未知の領域。



しかし、もう連携もバッチリなあんなさん達に死角はない。













敗北を知りたいです。













知りたいです。















知りたいですね。敗北を。

















お次は4層ですが、正直言って3層より攻撃も痛くないですし、魔結界ありますし。

余裕ですね。




4層なんてチンチロリンですよ。
意味わかりませんが






チンチロリン。













メガンテ。






メガンテ。






メガンテ。






メガンテ。






メガンテ。






メガンテ。






メガンテ。








幾度となく、あんなさん達を阻むメガンテ






だが、遂にその時はやってくる…



















そう。











数々の苦難を乗り越え










踊り狂った先の道は


























諦め。













思い出作り。










































思い出作りの6層はカチカチだった。















おつかれっした!!







































フリーザ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PC表示にしてクリックしてくれると凄く凄く嬉しいです。




チームメンバー募集中です!
↑クリックで詳細にとびます٩(ˊᗜˋ*)و





(o゚▽゚)o
コメント
ありがとでした‼︎
めちゃ楽しかったですw
もう4層の石恐怖症を発症寸前でしたよ!

またリベンジしたいですね!www
[2014/05/31 20:39] URL | トシフ #- [ 編集 ]


皆さん、大変お疲れ様でした(^-^)
負ければ負ける程に楽しくなってきちゃって、新境地に辿りつけそうでした。

今度また違うことして遊びましょー!!
[2014/05/31 22:32] URL | レスタトシフーン #- [ 編集 ]

toトシフさん
もうトラウマですってw
リベンジ…いつかしましょう!いつか!
[2014/06/02 12:33] URL | あんな #- [ 編集 ]

toレスタトちゃん
新境地っwwwなんかすごいw
旅4ピラはしばらく封印で!
[2014/06/02 12:35] URL | あんな #- [ 編集 ]


おおおおお!!すごいwww
[2014/06/02 16:22] URL | あおりんご #- [ 編集 ]

to陽水さん
旅カンストまだかね?
[2014/06/02 19:15] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/245-bff631d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
