毎日寝落ち ペットの本音
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

ペットの本音
こんちゃ(*・ω・)ノ



たまには色気のある写真を!




たたみます






































最近、特に意味はなかったのですが、ずっと毎日更新してました。

本当は久々の日曜休みなのでブログもお休みしようかと思ってたのですが。

ちょっとドラクエ休憩中に、ついさっきの出来事を書き書きしましょう。

エリオに書かれる前に書いてしまおう。

そういうことです。
















この模様は超エリオとあんなでお届けします。

スポンサー募集中ですよ。






















あんなさんのくらげちゃんと

エリオちゃんのひろすえ←ひろすえが書いた記事に飛びます。悔しいほどにホッコリできます。



いつか、くらげちゃんも記事を書くので待っててください。

題名だけは既に決まってるようです。



















題名
「ぼく、くらげじゃないよ?」



知ってるよ?




























VS 大悪魔

黒ハットがひろすえで白ハットがくらげちゃん。

















ひろすえが可哀想。




















特に何てこともなく勝てましたね。

破片が入ってました。















ただ、もう1戦した時に気付きました。













執拗に重なる。

ご主人の愚痴でも言い合ってるのでしょう。












くらげ「やっぱりいつ見ても、あんなちゃん可愛い」




ひろすえ「えー!いいなぁ。うちのは勘違い野郎だわ。」






















裏に連れて行かれたひろすえの安否が心配です。



ひろすえ頑張れ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PC表示にしてクリックしてくれると凄く凄く嬉しいです。




チームメンバー募集中です!
↑クリックで詳細にとびます٩(ˊᗜˋ*)و

(o゚▽゚)o
コメント

くっそwwww
ひろすえ後で試練の門に放り込んでくるわ!
[2014/06/01 19:18] URL | エリオ #- [ 編集 ]


いいなーー!!
楽しそう!!

今度トラックバックがなんなのか教えてくだちい><
[2014/06/02 10:48] URL | けに #zMMUvyuw [ 編集 ]

toエリオ
ダメだし!ひろすえ良い子だよ?
[2014/06/02 12:36] URL | あんな #- [ 編集 ]

toけにこちゃん
けにこちゃんがインしてたら一緒に遊びたかったよ!

トラックバック…名前だけは知ってる…
[2014/06/02 12:38] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/246-c4354beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
