毎日寝落ち とある隊長からの調査依頼
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

とある隊長からの調査依頼
こんちゃ(*・ω・)ノ



ドワ子の寝るしぐさ変えてください。




たたみます






























それは突然の隊長からの連絡だった










マルス隊長である

↓隊長のブログ
マルスの丸裸

尚、あんなさんが勝手に隊長と言っているだけなので、どこかでマルス隊長に出会って隊長と呼ぶのはやめよう。









ここは即座に応答!

何を言われるのか非常にドキドキした。

























ただのエロがっぱ。




おそらく、あんなさんのこの記事を読んだのでしょう。
新発見








しかしここは隊長の頼みである以上、断るわけにはいかない。




了解した!!







ここから先はガチガチの水面下で行われた。


隊長からの頼みだとバレるわけにいかない。


隊長がただのエロがっぱだとバレるわけにもいかない。













みいたんVSあんなさんの長い長い戦いが始まったのだ






Bカップはあるということはわかってます。

いかに怪しまれず、且つ自然にサイズを聞けるのか?

色々と悩んだ。

それはもう悩みに悩んだ。















呼びかけただけで、え!と言われるのは理解できませんが

みいたんとの会話の90%は、この"え"で構成される。





え!

え?

えwwwwwwwwwwwwwww

上手く感情を表してきます。














まずは直球勝負



え!

驚きです。












ここは同じことを繰り返すことで、感覚を麻痺させましょう



ウエストが返ってきました。

細いですね。



















自慢されました。


















グイグイ攻めましょう。



Bカップと断言してくれました。

Bはあると以前言っていたのですが

これはBしかないに訂正してもらう必要がありますね。



ウエスト57Bカップ


正直これだけの情報があれば、おおよそのバストサイズはわかりますね。












念のためもう一度聞いておきましょう。




よほど自信があるようですね。













もう結構開き直ってきてます。





















以前のこういう恥じらいが無くなりました。














ここでBカップについて説明しておきましょうか。


Bカップは

トップバストとアンダーバストの差が12.5cmからです。




そこでみいたんのアンダーバストは何cmなのか予想してみましょう。




ウエスト57





くびれてる




ウエスト57で普通にくびれるぐらいのブラのサイズとなると

市販のものではB65、もしくはB70になるかなと。


B65だと、アンダーバストが63~67あたり

B70だと、アンダーバストが68~72あたりです。













いったい私は何をしているのでしょうか。















みいたんの性格からして多少盛っているはずなので

あんなさんはB65と予想します




みいたんの性格からして盛っているはずなので

アンダーバストは64あたりかなと思います。



トップとアンダーの差が12.5からがBです。


みいたんの性格からして、ギリギリBだと思いますので



アンダー64に12.5を足した



76.5cm



これがみいたんのバストサイズだと、あんなさんは予想しました。


マルス隊長!以上です!

























近いらしい。

ドラクエだよ?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PC表示にしてクリックしてくれると凄く凄く嬉しいです。




チームメンバー募集中です!
↑クリックで詳細にとびます٩(ˊᗜˋ*)و

(o゚▽゚)o
コメント

すごい記事や・・・
次は何のサイズしらべるんですか?
[2014/06/02 13:01] URL | けに #wLMIWoss [ 編集 ]


AもBも一緒だよっ

ぺちゃ1ぺちゃ2でいこっ
[2014/06/02 18:03] URL | あお #- [ 編集 ]


76.5・・・、でもあんなさんはそれ以下・・・。

ド、ドンマイ!!
[2014/06/02 18:37] URL | まこ #- [ 編集 ]


なによこれ!

もっと大きいわよ!
[2014/06/02 20:21] URL | みいたん #- [ 編集 ]

toけにちゃん
酷い記事よね!
依頼来たらなんでも調査するわよ!
[2014/06/02 20:35] URL | あんな #- [ 編集 ]

toあお氏
ヘナちんが!
[2014/06/02 20:36] URL | あんな #- [ 編集 ]

toまこ殿
うるさいわよ!
[2014/06/02 20:37] URL | あんな #- [ 編集 ]

toみいたん
苦情は隊長に言うのよ!
あんなさんは受け付けないわよ!
[2014/06/02 20:38] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/247-463907be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
