毎日寝落ち 別に知らなくても大丈夫な2.2前期情報
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

別に知らなくても大丈夫な2.2前期情報
こんちゃ(*・ω・)ノ


インしたら、昨日の調査記事に対する苦情が来ました。
































サイズ云々よりもBカップがバレたくなかったようです。








たたみます






























5月の月初あたりに3万アクセスを達成した時ぶりに、さっきアクセス数見たんですけど

44500アクセスとかっ

超ありがとうございます。



ただ、一日平均500人の方が見てくださってるにもかかわらず

ここ最近の記事の内容が

う◯こおっぱい









大変申し訳ありません。














これからもう◯こおっぱいのネタは全力で探して行きます。


















でも今日は普通に時事ネタです。

決して昨日は迷宮とチムクエしかやってないからってわけじゃないです。









2.2前期の詳細が出ました
大型アップデート情報








こういうスキル系はほかの攻略系の方々が真面目に説明してくれてるので。

あんなさんは他のブログに取り上げられないような

別に知ってても知らなくても生きていける情報を取り上げようと思います。








まずはこちらです。



集会所の石は大使に話しかけないともらえない。

DQXTVでは最初から増えてると言ってましたが、本当のところは最初からあるある詐欺でした。

気をつけましょう。













次!



食べたら出るもの、それすなわちう◯こ

料理の食べ残し5個で料理アイテムに復元とかだったら、食べたくありません。











次!




故郷の石とは何だったのか。

たしかに便利になりますけど、最近のドラクエは何か何でもかんでも便利にすればいいって風潮になりすぎてる気がしますね。















スタンプカード超捗るわ。













次!




これも便利になりました系です。

リンジャの3階にいますね。

リレミト使えば外に行けますし、外にいるシスターの存在価値。

















次!



これはあの鬼棍のストーリー仕立てのものが変わるのでしょうか?

そうだったら、あんなさん的に改悪ですね。

鬼棍が災厄だけではなく、オープニングからも邪魔者扱いされるとか。

可哀想でしかたがない。


最近、PC版でしかやってないあんなさんにはあまり関係ありませんがね!















次!



遂にお店を構えました。

花火を交換するだけでも儲かるみたいです。

こんな仕事したいですね。













花火屋に追い出されたベイ。

ドワ子だけど、君の存在すら知らなかったよね。

















こんなことを、しれーっと書くあたりがいやらしい。











そして、果たしてこの考察は当たるのか!
2.2新装備考察
当たってたら未錬金の光のタクト☆3ください。



とりあえずネタ切れなんです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PC表示にしてクリックしてくれると凄く凄く嬉しいです。




チームメンバー募集中です!あと若干名のみ。
↑クリックで詳細にとびます٩(ˊᗜˋ*)و

(o゚▽゚)o
コメント

あなたも早く晒しなさいよ!

Aカップって!!
[2014/06/03 20:07] URL | みいたん #- [ 編集 ]

toBいたん
もうマコロースに晒されてるわよっ!
[2014/06/03 20:14] URL | あんな #- [ 編集 ]


まじめ!!

ネタ切れ感ぱないっす!
[2014/06/03 21:47] URL | まこ #- [ 編集 ]

toまこ
ネタは待ってても来ないわよ!
[2014/06/05 00:16] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/248-3edd5659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
