毎日寝落ち 深夜のお宅訪問(勝手に)
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

深夜のお宅訪問(勝手に)
こんにちわ( ´艸`)


PC版のキーボード操作に嫌気がさしたわたしは


超有名ブロガーさんのお家に勝手に遊びに行きましたw


深夜午前2時ですけど


面識もありませんけど(・ω・)


緊張しながら(若干いないことを願いつつ)


大ファンなので出会っても絶対マトモに話せる自信がない!




downloadfile_20130623193953.jpeg


この撮影だけで手汗やばかったw


中でワイワイ話してたらどうしよぅとか


もしいたら無言で出ようかな…とか


誰こいつ的に思われないかな…とか


ネガティブMAX(ノД`)


玄関の前に立ちながらaボタンが押せず10分経過…


このまま帰ろうかなとか思ったりもしたけど


覚悟を決めたわたし(@_@)


意を決してaボタンを押して


光の速さで『おじゃましーす』と入力






ほっ
誰もいない。。。

まあ深夜2時ですw

これはやるしかない!


downloadfile-1_20130623193954.jpeg




downloadfile-2_20130623193956.jpeg



downloadfile-3_20130623193957.jpeg



downloadfile-4_20130623193959.jpeg



downloadfile-5_20130623194009.jpeg


ちょっと虚しくなった。。。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/25-ae6003c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
