毎日寝落ち 誰かは言わない
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

誰かは言わない
こんちゃ(*・ω・)ノ


5/12に3万アクセスを達したのですが

昨日、5万アクセスに達しました。

ほんとびっくりしてます。

ここ最近おっ◯いしか書いてないのに。



本当にありがとうございます。



3万アクセス感謝イベントのグダグダっぷりが記憶に新しすぎるので、10万アクセスまでは何もしないでおこうと思ってたのですが

皆様のおかげで、順位も50位から70位辺りで落ち着いてきてるので

かるーくですが、何か恩返しをしようと考えてます。


ただ、イベントはたぶんしません…たぶん…


何かしらするので、内容は近いうちにここで発表します。








それではたたみます


































大根さ食って元気だせ!
※昨日、本屋行ったら売ってました








































本人の為に名前は出しませんが

とある人のお話。

とあるブロガーですが、誰か予想していくと楽しいかもしれませんね。





















今日もド安定のおっ◯い。

ぷにぷに好き





















ボロかすです。

ここまでで誰かわかったら相当なブロガーマニアでしょう。

誰かは言いません。


















感度大事とか…






























みいたんのは速攻立つレベルですからね。

意味がわからない方は昨日の記事を見てください。
























理想を追い求めすぎる男には現実を伝えるのが優しさ。
























ミシュア好きで有名です。























最近、ほんとおっ◯いのことしか話してません。

























ミシュア好きから、あんなさん宛に伝言が来たようです。
































通報してやりたい。

























全てを受け入れる、みいたんがお断りとかよっぽどですよ。




































なかなかのお笑いレベルを兼ね備えてました。






























ピュア日記





じんないさん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PC表示にしてクリックしてくれると凄く凄く嬉しいです。




チームメンバー募集中です!あと若干名のみ。
↑クリックで詳細にとびます٩(ˊᗜˋ*)و

(o゚▽゚)o
コメント

じんないwwww

「私の○○は速攻立つレベル」

名言入りしました。
[2014/06/09 12:55] URL | あお #- [ 編集 ]

おい
名前www

名前ええええええええwwwww
[2014/06/09 13:30] URL | ミシュア好き #- [ 編集 ]


お初コメントです。まこさんのリツィートから来てみましたw
仕事中吹き出さそうになりましたww
じんないさん
流石!!
[2014/06/09 14:37] URL | ともち #- [ 編集 ]


なるほど!

立つのか!!

どれぐらい立つんだ?

試して見ないとわからんね!!
[2014/06/09 16:10] URL | まこ #- [ 編集 ]

toあおたん
以下酔っ払い返信。

あんなさんの色は普通の茶色。おぼえとこ!
[2014/06/09 21:07] URL | あんな #- [ 編集 ]

toミシュア好きというかただのじんないさん
モザイクかけたよ?
もし漏れがあったとしても優しい目で見守って!
[2014/06/09 21:09] URL | あんな #- [ 編集 ]

toともちさん
ブログ見てますうううう!

じんない=変態

近づくのやめましょうね。
[2014/06/09 21:09] URL | あんな #- [ 編集 ]

toまこ殿
おっ立ててコメントするのやめよ?

みいたんはあんなさんのもの!
[2014/06/09 21:10] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/255-d18f3f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
