毎日寝落ち ちっぱい
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

ちっぱい
こんちゃ(*・ω・)ノ

まさかの二日連続飲み会でした。

昨日は3杯目の途中でお酒はやめたので何とか記憶がある状態で帰れました。

ドラクエした記憶はあるのですが、ただその中身がひどい。

酔ったらドラクエしないほうがいいんじゃないかと本気で思う。





たたみます


































インしたらこれでした。

くらげがいるから寂しくない。








とりあえず昨日の活動は迷宮行っただけ。

その他は安定のあの話だけでした。













ど安定

ただ昨日のあんなさんは、まともな会話はしてません。












ほんとこの子、頭おかしいです。












昨日の記憶もこの会話見るまでありませんでした。















やっと、ちっぱいに反応してくれました。












会話になってないのに付き合ってくれるBいたんの優しさ。












この優しさに泣けてきます。















しかし酷い会話ですね。












連日の美乳推し。













マコロール氏を誘っても反応が無かったのでしょうね。

ちっぱい。














Bカップのくせに認めませんね。















あんなさん野良でやらかしてます。

ここは記憶になかった。

消えてなくなりたい。













なつはなびちゃんが、ちっぱい記事を書いてました。
ちっぱい記事

近づくわけがない。














妄想が激しい子ですね。















感度よし!
























感度よし!
















まともにドラクエしたいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PC表示にしてクリックしてくれると凄く凄く嬉しいです。




チームメンバー募集中です!あと若干名のみ。
↑クリックで詳細にとびます٩(ˊᗜˋ*)و


(o゚▽゚)o
コメント

うん。

ぶれてない。

安心した…。

いつまで続くんだろw
[2014/06/12 03:44] URL | ぶちょー #- [ 編集 ]

 
飲んだときこそドラクエやるんだよ?

ちっぱい!
[2014/06/12 09:18] URL | あお #- [ 編集 ]


ちっぱいてw

もう、どんだけやねん!!
[2014/06/12 12:14] URL | まこ #- [ 編集 ]

toぶちょー
ドラクエらしいことしてドラクエらしい記事書きたい…
[2014/06/12 17:50] URL | あんな #- [ 編集 ]

toあおたん
まじで師匠だわ!
[2014/06/12 17:51] URL | あんな #- [ 編集 ]

toまこどの
ちっぱいは幅が広いから良い言葉。
[2014/06/12 17:52] URL | あんな #- [ 編集 ]


ちっぱい好きもいますよ❗
たぶん・・・
Bいたん、がんばですよ(・ω・)
[2014/06/12 23:42] URL | チカポン #- [ 編集 ]

toチカポンさん
いますよね!マニア向けだとしても誇りたい。
[2014/06/13 18:50] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/257-6e12a27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
