毎日寝落ち 宣戦布告!
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

宣戦布告!
こんちゃ(*・ω・)ノ




こんなツイートがあったとは全然知らなかった。

というより酔っ払って記憶が無い日だ。



あお氏、マコロース氏、ぶちょー氏は既に書き終えている。


あお氏の記事次回予告

マコロース氏の記事しぐさゴールデンライト

ぶちょー氏の記事ライオンキング


もう皆の熱が冷めてきているこの中であんなさんは書こうではないか。

罰ゲームをかけて戦います。
(最後にアンケートのせてるので、誰の記事が良かったかクリックお願いします。)





これが、あんな的ゴールデンライトの使い方。





たたみます































































男「おい。久々にどうだ?なあ?」


女「え!突然どうしたのよ。珍しいわね…///」


男「ちょっとそこに後ろ向きで立ってみろ!ほれ!」






















女「こう…かしら…?」


男「うーん。ちょっと見えないな…あっ!そうだそうだ。」


女「え!何するのよ!」



























男「これでよく見えるな。ぐへへぐへへ」


女「え!何よこれ!恥ずかしいわよぅ…///」


男「ぐへへぐへへ」


























男「よく見えるぜこれ。ぐへへぐへへ」


女「見ちゃらめえええええええええ!」


























女「あら!こんな小さかったかしら?」


男「え!ちょっと消せよ!見ちゃらめえええええええええ!」






























自分を見つめ直そうと思います
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PC表示にしてクリックしてくれると凄く凄く嬉しいです。



(o゚▽゚)o
コメント

仕事中見てしまいましたw
ストーリーが( 〃▽〃)
[2014/06/12 13:45] URL | ともち #- [ 編集 ]


がんばれ❗w
[2014/06/12 14:13] URL | チカポン #- [ 編集 ]


トラウマ呼び出すレベル
[2014/06/12 15:54] URL | オレンジ #- [ 編集 ]

toともちさん
このブログ見てる時に周りに見られて変なこと思われても、当ブログは一切責任とれません!
[2014/06/12 18:13] URL | あんな #- [ 編集 ]

toチカポンさん
これ以上は頑張れません!!!
[2014/06/12 18:13] URL | あんな #- [ 編集 ]

toオレンジさん
あら、小さいのね。
[2014/06/12 18:14] URL | あんな #- [ 編集 ]


これを取るために
襖の開け閉めを何回したのか考えると
おもろい!!

てか、ズルイ!
[2014/06/12 18:27] URL | まこ #- [ 編集 ]

toまこどの
6回ぐらいやったよね。
[2014/06/13 18:49] URL | あんな #- [ 編集 ]


ハツコメデス!!
オチに大爆笑しました( ´艸`)
リアルにならぬよう、気をつけよう…
[2014/06/13 20:17] URL | まーや #- [ 編集 ]

toまーやさん
コメントありがとおおお!

当ブログの内容は全てリアル社会ではオススメできませんので!
[2014/06/15 15:35] URL | あんな #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/16 02:33] | # [ 編集 ]

to↑のお方様
これは本当に本当に勝負の為にたまたま書いただけでありましてですね。

当ブログはピュアをモットーにする純粋なブログでございますので。過度の期待は禁物でございます。

[2014/06/16 12:11] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/258-f4257765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
