毎日寝落ち 女王様とペット
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

女王様とペット
こんちゃ(*・ω・)ノ

最近、フレとかチムメンにブログの感想をちょいちょい言われることが増えてきたのですが

8割強の方の感想は


「今日のもひどいな」
皆まで言わなくていいよ?




それでも、こんなブログでも、自分にファンが出来たと喜んでる方が若干1名います。



満更でもなさそうなBいたん。





たたみます



















































昨日の記事の投票はまだまだ絶賛受付中です。

ご応募お待ちしてます。



































最近の下々の会話を期待しているアナタ。

残念ながら今日は平和なピュアブログです。

記事の題名はいつも適当です。























昨日はすごく平和でした。

※紅玉館の写真消しました。

ミステリークエストもクリア出来たし。












チムメンと強ボス行ったり。













くらげちゃんと二人だけで強ボス行ったりして、すごく平和でした。






















けっこう時間かかりますね。





















イッドで、封印と眠りというかなりピンチを迎えたりしましたが



















何とか勝てました。






















蜘蛛もかなり苦戦しました。






















からくりしょうぐんもIまで呼ばれたりして、ほとんどロストアタックしかしてなかった記憶があります。











女王様はDカップ。












それでも、くらげと二人なら何とかなる。














ザオなしでガイアにも行きました。

ピンクが、まっピンクになりました。











アリアベルちゃんがGカップでテーブルに乗るという話












両手剣に持ち替えてる間に打撃ガード。












ガイアには勝てましたがサイズでは完敗です。












小学生の男子レベルでいじめてたら。












旅立っていきました。




女王様は出来る子
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PC表示にしてクリックしてくれると凄く凄く嬉しいです。





(o゚▽゚)o
コメント

大きいと垂れて来ちゃうのでB最強説もありますよw
負けるな❗Bいたん(・ω・)
[2014/06/13 12:59] URL | チカポン #- [ 編集 ]

toチカポンさん
もしやあなたは、Bいたんファンなのかしら!

あの子泣いて喜びそうw
[2014/06/13 18:51] URL | あんな #- [ 編集 ]


Bいたんファンですって❗❓
なんでバレたのかしらw
[2014/06/13 21:30] URL | チカポン #- [ 編集 ]


うおおおおおお

チカポーーーーーーン!

B最強説!!!

声を大にして言おうじゃないか!

B 最 強 説!!!!!
[2014/06/13 23:46] URL | みいたん #- [ 編集 ]

toチカポンさん
Bいたんが調子のっちゃいます。
[2014/06/15 15:36] URL | あんな #- [ 編集 ]

toみいたん
C最強説!
[2014/06/15 15:36] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/259-e1a4d653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
