毎日寝落ち 最も運の悪いヤツ
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

最も運の悪いヤツ
こんちゃ(*・ω・)ノ



ちょっと前に、くらげちゃん以外のペットと2人だけで7層に行ってきました。

圧倒的に役にたってくれなかったので、その場で野に放してあります。


誰か見つけたら飼ってあげてください。


陽水か長さんって呼ぶと喜ぶと思います。



ぴんもー作


たたみます



























今日は本当にピュアで平和な記事。

いつもと違ってたぶんガチ。

書いているうちに変わって行くかもしれないけど、今のところガチピュア記事の予定。














チムイベしました。



つららスライムだよっ!
今回は運の悪い人を決める大会なんだ!

ボクがマホカンタを張るから、みんなでボクにザキをするんだよ!
一番早く逝っちゃう人が優勝だよ!


【ルール】
・2人PT
・職は全員僧侶
・グレンからラギ雪原までドルボードで移動。
・つららスライムがマホカンタを張ったら、ひたすらザキ。
・戦闘は2人揃った状態で行うこと。
・逝ったらチムチャで報告。
・自分のザキで一番早く逝った人が優勝。
・ザキ以外で死ぬのは失格。回復しつつザキしましょう。

















運が悪い人が優勝

運の良い人が最下位















やっぱり、こういうイベントは純粋に楽しいです。

いつも汚れた人等に絡まれて蝕まれた心がキレイに戻る唯一の機会。












最近の汚れたあんなさんを、元のピュアなあんなさんに戻すチャンス。















生まれ変わる!













ラギに着いてから5分もかからず終わりました。

グレンからのレースがなかったらと思うとゾッとするレベルのイベント。

赤い帽子のクラウド君が最も運の良い最下位になったので、恒例の罰ゲームを伝えます。
















クラウド君が罰ゲームの準備に向かった後の死にました報告。




















うそおおおおおおって言いたいのはこっち。




















この世界に生まれてからずっとアフロに憧れている、あんなさんからしたら羨ましすぎる罰ゲームです。

即死ガード付けて戦う人が悪い。















まさかのアフロクラウド。






















どうみてもカリフラワー













しかしアフロ羨ましい。

毎回、1位から3位までの賞品は頑張って用意してますが(今回の1位は13万G相当の装備品)

いつもメインは罰ゲームという風潮な我がチーム。

楽しいです。






今日はピュアに終われました。






最後に一言だけ付け加えさせていただくと、昨日の記事のコメントに気になるコメントがあったので、ご紹介します。






めちゃ詰める最強カップの持ち主。



ランキング上がりすぎてビビってます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PC表示にしてクリックしてくれると凄く凄く嬉しいです。




チームメンバー募集は一旦締め切りました。

ありがとうございました。


(o゚▽゚)o
コメント
初コメです(=゚ω゚)ノ
こんばんわd(^_^o)
先日Twitterでフォローさせて頂きました。ヒロロです(=゚ω゚)ノ

いつもブログ楽しく読ませていただいてます。何度読んでも笑が止まりませんw

最後に安定のおっ○いネタで今日もやられましたw

日々日々進化する「Bたん」さん!!
今回で「つめたん」にならないことをメギの教会で祈っております。(・Д・)ノ
[2014/06/14 20:47] URL | ヒロロ #FYNxDbdY [ 編集 ]


え!
[2014/06/14 21:35] URL | あおりんご #- [ 編集 ]


つららスライム「おぼえておくがいい、今のがマホカンタだ」
[2014/06/14 21:38] URL | クラウド #- [ 編集 ]


おかげさまでフレとの交流が盛んになりました。
アフロにしてよかった><、、、のか?w


イベ企画ありがと!!

[2014/06/15 09:06] URL | らな #- [ 編集 ]

toヒロロさん
どもどもおおおお!

コメントありがとう!

ブログ名を毎日みいたんに改名にしても良いレベルになってきましたね。
[2014/06/15 15:38] URL | あんな #- [ 編集 ]

toりんご
拾ってもらえた?
[2014/06/15 15:38] URL | あんな #- [ 編集 ]

toクラ様
「あなたがアフロ神か」
[2014/06/15 15:40] URL | つららスライム #- [ 編集 ]

toらなちゃん
アフロは世界平和の象徴!
ずっとずっとアフロでいいと思うよ!
[2014/06/15 15:41] URL | つららスライム #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/260-d5136438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
