毎日寝落ち 幼女への仕打ち
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

幼女への仕打ち
こんちゃ(*・ω・)ノ



暑い時はやっぱりアフロだと思います。

まじで羨ましい。





たたみます















































これ見た人はオムツの呪いに…













なつはなび氏、あんな氏、超エリオドワ子マニア氏

なつはなび氏=おっぱいブログ

あんな氏=ピュアブログ

超エリオ=妄想ブログ

うめーな氏=18禁ブログ






一人だけ純粋であるゆえに感じる疎外感




















アクセが出ないと当然のように幼女虐待





















もはや戦う前から幼女虐待



















加えて道中の卑猥な会話。



















さらには脅迫も。

ここまで責められると

















感覚が麻痺してきます。



















そしてだんだん気持ち良くなってくる。

こうやって人は汚れていくのです。
















うめーなさんが悪霊おごってくれました。

っていうお話。














この会話を記事にすると3日分ぐらいの量になりそうで泣きたい。



うめーなさんが悪霊おごってくれました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PC表示にしてクリックしてくれると凄く凄く嬉しいです。


(o゚▽゚)o
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/261-a1dea542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
