毎日寝落ち B 最 強 説 !
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

B 最 強 説 !
こんちゃ(*・ω・)ノ

先日、"女王様とペット"という題の記事を書いたのですが。

その後から、当ブログの検索キーワードの上位に

・20代女王様

・30代女王様

・40代女王様

・50代女王様


とかいうキーワードが並んでます。

助けてください。

このキーワードで検索すると1ページ目にヒットしてきます。

助けてください。

70代女王様で検索するとトップに出てきます。

ここには幼女しかいません。




他のブロガー様達に助言しましょう。




題名に女王様というキーワードは使うと新たな読者様層を獲得できます。







たたみます























































前置きはありません。

言い訳もしません。

語らずともわかってください。

































"3日ぶり!"



最近、当ブログにBいたんファンがコメントをくれます。

ちょっと気分がいいBいたん。

















垂れなきゃいい。たしかに垂れなきゃいい。

でも、ちっぱいに夢は詰まっているのでしょうか?


































モデルさんはC以上。


















美を求める、ヌードモデルにちっぱいはいない。


















それでもB最強を信じるこの子。



誰かマッサージしてあげてください




















ギリギリBいたんです。















Bいたんちょっと興奮してきてます。

ただ、ここで驚愕の事実がわかります。





















Bいたんは、そこそこモデルだった。

















全てがそこそこ。

悪く言うと、全てが中途半端。


















あくまで普通しゃない、そこそこだと言い張る。

あげくには可愛いと訂正。

ブレてきました。




















かなり後ろめたいことだと思うのですが、この子は後ろめません。



何故ならB最強と疑わないから。



ちなみに、ここであんなさんの腹筋は崩壊しました。




















もうちょっとだけあるっぽ。



















おなかいたいwww



















くびれは絶対に自慢してくるBいたん。

ここだけはブレない。





いっぱい詰めれば大丈夫よ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PC表示にしてクリックしてくれると凄く凄く嬉しいです。


(o゚▽゚)o
コメント

「いっぱい詰めると大丈夫」の対義語は、
「さらしを巻けば大丈夫」です!
[2014/06/16 11:50] URL | アリアベル #- [ 編集 ]


わたしウェディングドレスのモデルという事ならばちょっと話そうか!
[2014/06/16 11:57] URL | エリオ #- [ 編集 ]


Bいたん、マジ天使
[2014/06/16 12:01] URL | オレンジ #- [ 編集 ]


ちっぱいにも夢は詰まってますよ!
詰め込みすぎて、穴があいちゃっただけw
[2014/06/16 17:13] URL | チカポン #- [ 編集 ]


チカポン・・・

穴はあいてないわよ!
[2014/06/16 19:57] URL | みいたん #- [ 編集 ]


初コメです(^-^ゞ
最近ちょくちょく読ませて頂いてますが、
Bいたんファンになりました!
B最強ですヾ(*´∀`*)ノ
[2014/06/16 20:24] URL | ユキ #- [ 編集 ]

toアリアベルちゃん
たぶんBいたん着物の時もさらし巻かないっぽいよね。
[2014/06/16 20:29] URL | あんな #- [ 編集 ]

toエリオ
どうした!
ウェディングドレスに憧れるお年頃なのかい!!
[2014/06/16 20:30] URL | あんな #- [ 編集 ]

toオレンジさん
Bいたんファン1名追加!
[2014/06/16 20:31] URL | あんな #- [ 編集 ]

toチカポンさん
むしろ最初から穴空いてたっぽ。
[2014/06/16 20:31] URL | あんな #- [ 編集 ]

toBいたん
嘘はいけないわよっ!
[2014/06/16 20:32] URL | あんな #- [ 編集 ]

toユキさん
コメントありがとおおおお!

あんなさんファンじゃなくて、どんどんBいたんファンが増えてくこの現状。
少し寂しくもあり、母のような気持ちで嬉しくもあります。
[2014/06/16 20:34] URL | あんな #- [ 編集 ]

C最・強・伝・説
ちっぱいに終止符を!
絶壁の時代は終わりね!
[2014/06/16 22:01] URL | Recter #- [ 編集 ]


弓道ではA強いよ!

なぜって、胸当てつけるの忘れても弦が胸に引っかからないから!!!

…私じゃないよ?(´・ω・`)
[2014/06/17 11:28] URL | ゆこ #pQpZY72. [ 編集 ]


全体的にコメントがヒドイなぁww
[2014/06/17 14:14] URL | まこ #- [ 編集 ]


おっ○いブログはここですか?


おっ○いってふつうに入れると投稿できんしww
[2014/06/17 21:47] URL | あお #- [ 編集 ]

to Recterさん
うおおおおおお!終止符きた!

Bはダメよね!
[2014/06/19 13:24] URL | あんな #- [ 編集 ]

toゆこちゃん
あれ?あれ?ゆこちゃん?

あれ?もしかして?あれ?
[2014/06/19 13:24] URL | あんな #- [ 編集 ]

toまこどの
酷いけど面白いww
[2014/06/19 13:25] URL | あんな #- [ 編集 ]

toあおたん
まじコメント出来んからねw

FC2から追放されてもおかしくない。
[2014/06/19 13:25] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/262-0741c1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
