毎日寝落ち 遅くなりましたが
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

遅くなりましたが
こんちゃ(*・ω・)ノ



ドラゴンボールはZなら見たことあります。

元気玉。





たたみます


















































先週、5万アクセスのお礼に何たらかんたらって言ってましたが

すでに65000アクセスに届きそうです。

超ありがとうございます。


イベントしよかなーって思ったりもしたんですけど

今回はやめました。

ただ、10万アクセス行った時は、ちゃんと準備してイベントします!









いま現在、なぜかランキングの27位にいますが

これは、この前のアンケートが凄い投票が多かっただけなので

来週には前のような順位に戻ることでしょう。

ただ、確実に投票以外にも皆様の応援があったことも確かなので

一時的だとしても皆様のおかげで、ここまでのランキングにこれたってことは凄く嬉しいことです。

たとえブログの中身が伴ってなくても素直に嬉しい。










最近、このブログの方向性が全く見えてませんが

それでも、面白いという言葉をいただけることも増えました。

大半は酷いとか、誰かいるところで見れないっていう言葉ですが。

何にせよ、反応をいただけるということは凄く幸せなことだなって感じてます。









Bいたんファンも増えました。

この前、サワッチさんのチームのポロンさんに声をかけていただいて

Bいたんによろしく!

って言われた時は若干嫉妬しましたが

あの子も有名になったなぁって、子供を持つ親の気持ちのような感覚になりました。

Bいたんの夢は、おすじさんと遊ぶこと。










この話題はいつまで続くのでしょうか?












たぶん、Bいたんシリーズは続くんだろうなって思ってますが

Bいたんシリーズを続けると、それと同時にあんなさんも結構なダメージをくらいます。


Aんなとか、ちっぱいとか言ってもらえるのは非常に嬉しいことなんですが。

白チャ&名指しで叫ばれるとかなり恥ずかしいのでやめていただけないでしょうか?


















これからこのブログがどういう方向性になっていくのか、本当にあんなさん自身もわかっていません。

ただ、書きたいこと、起こったことをありのままに書いていくっていくことはこれからも変わらないでしょう。

その中で、読み手である皆様が少しでもクスッと出来るように、もっともっと頑張って工夫していかなきゃなって思ってます。











毎日、読んで欲しいなんて恐れ多いことは思ったことありません。

読んでも為になることなんてほとんど書いてませんので。



休止を発表された、個人的にものすごくファンの百花繚乱のヌンチャクさんの記事にも書いてありましたが
勝手にリンク貼らせていただきました


「5日に1回まとめて読んで頂ければそれでいい」


本当にあんなさんもこんな想いです。


暇な時に気になった記事だけ見てくれるだけで嬉しいです。
















さて、本日はこんな感じで特に面白くもなく書いてきましたが



やっと本題です!



数は少ないですが、日頃の感謝を込めまして、モーモンバザーに破格の価格で商品を置いておきます。



※追記 売り切れました。ありがとう!





大したものは置いてありませんが、どれも破格の価格だと思います。


昨日ドレアで半端ない金額を使ったもので

盾は☆2で申し訳ないのですが、バザーより10万ほど安くしてます。

錬金内容は呪い100と呪文耐性が2個です。

暫くこの商材のバザーは見ないので、転売する方は早く売り抜けて!

アクロバーガーはマコロール殿に無理やり素材を押し付けて作ってもらったものです。


それではグレン草原7559-1番地にてお待ちしております!



これからも、当ブログをよろしくお願いします。




10万アクセスは盛大に!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の1ポチが更新の励みです。



(o゚▽゚)o
コメント

ついったでモーモンのこと見かけて突撃しちゃいました。
盾どもでしたー!
[2014/06/18 18:22] URL | #- [ 編集 ]


うおい!
いちいち晒すなやww
[2014/06/18 19:55] URL | あお #- [ 編集 ]


10万アクセスまでもう少しやね!

金策せなね!


ちっぱいおっさんにがんば!!
[2014/06/18 20:32] URL | まこ #- [ 編集 ]


ロイヤルマント欲しかった(>_<)
まさか遭遇するとは思わず焦りました!
ブログ頑張ってくださいね♪応援してます!
マコロールさんがアクロバーガーくれるって本当ですか?w
[2014/06/19 00:56] URL | みや #- [ 編集 ]


数日前初めて拝見しました
たのしい記事で毎日見るようになりました!

これからも、ドラクエ・ブログと頑張ってください!

Bいたんマジ天使
[2014/06/19 06:39] URL | うずら #qbIq4rIg [ 編集 ]

to名無しさん
こちらこそありがとうなの!

またいつかよろしくです!
[2014/06/19 13:29] URL | あんな #- [ 編集 ]

toあおたん
おっけい!おっけええええ!
[2014/06/19 13:31] URL | あんな #- [ 編集 ]

toまこたん
皆様への感謝の気持ちはわたしからの愛の言葉じゃダメなんかな?
[2014/06/19 13:32] URL | あんな #- [ 編集 ]

toみやさん
ありがとねえええ!

おだてて適当に色気で攻めればくれるはず!
[2014/06/19 13:35] URL | あんな #- [ 編集 ]

toうずらさん
ありがとおおお!たまに見てやって下さい!


Bいたんファンをまた増やしてしまった…
[2014/06/19 13:37] URL | あんな #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/19 19:10] | # [ 編集 ]

to↑の◯◯様
やばい惚れました。
[2014/06/19 19:29] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/264-133bc089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
