毎日寝落ち ありがとうありがとう超ありがとう
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

ありがとうありがとう超ありがとう
こんちゃ(*・ω・)ノ



昨日のモーモンバザーは本当に多くの方に来ていただき、1時間も経たずに売り切れました。

何度か聖女の盾を錬金して追加したのですが、それも即売れでお陰様でお金が増えました。

めっちゃ調子良く成功して、感謝するはずが儲けてしまう不具合。

売り切れ後も夜遅くまで来てくださる方が多くて、超感謝です。

後悔は、緊張してて皆さんと写真を全然撮れなかったこと。






たたみます











































新種発見



ぐるぐる4つの珍獣。






























昨日改めて感じました。

Bいたんファンまじ多い。

このブログの主人公はBいたんなのかと錯覚するレベル。



Bいたんは23時から1時頃辺りの間にサマ丼。

これ豆知識。















もはや自分のブログだと思い始めてますね。















Dいたん!って返してくれるはずです。



その場合の皆さんの返しは、

"ちっぱいのくせに!"

これでお願いします。


ほぼ100%

"え!"

って返ってきます。














熱烈ファンもいます。
















Bいたん下さいと言ってる方もいました。

見つけたらとうぞご自由にお持ち帰り下さい。




















ちゃんと伝えます。














メモするレベル。














今日からお風呂が長くなることでしょう。















最近ぴんもーは?って言葉もいただきました。



理解出来ないレベルの境地に達してます。




昨日はホッコリできました。ありがとう!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の1ポチが更新の励みです。





(o゚▽゚)o
コメント

ちょっと今晩からサマ丼通います
[2014/06/19 10:55] URL | オレンジ #- [ 編集 ]


え?バザー見逃してた(>_<)

聖女そういう事だったのね!

また素敵タレ目に会いに行きますw
[2014/06/19 12:39] URL | トシフ #- [ 編集 ]


たくさんの方々がいらっしゃったようで・・・これもあんなさんの人柄によるものでしょうかねw
いや、みいたんの魅力かwww
今度お持ち帰りさせて頂きます^ ^
[2014/06/19 12:43] URL | チカポン #- [ 編集 ]


楽しく拝見させて頂いております^^
いきなりの初コメごめんなさい。
Bいたんさんよりも私はAんなさんの方が好きですよw
これからもブログ頑張ってください^^
毎回更新楽しみにしてます。
[2014/06/19 13:19] URL | アフロ #- [ 編集 ]


応援したら、見たことのあるお名前・おだんごでしたので、つい声をかけてしまいました。
面白い返しができず申し訳ありませんでした…

「ち~っぱい!ち~っぱい!」
定型にいれておきます。
[2014/06/19 18:22] URL | ノア #- [ 編集 ]


みいたん人気が凄いことにww

知名度は確実に俺以上や!!
[2014/06/19 21:34] URL | まこ #- [ 編集 ]


Cんな先輩。

これ全部なんか日常会話で聞こえてきえるやつじゃないっすかw

てか、ぴんもー気にする奴おらんやろwww
てかてか、ラストのいつの写真だよwwwww
[2014/06/19 22:46] URL | あお #- [ 編集 ]

toオレンジさん
かなり時間かけてやってるから探せば本当いると思うw
[2014/06/20 12:43] URL | あんな #- [ 編集 ]

toトシフ殿
ざんねん!
ちょっと今度あの4人で遊ぼうか!

[2014/06/20 12:44] URL | あんな #- [ 編集 ]

toチカポンさん
みいたんの魅力ってより、ちっぱいの魅力っぽw
[2014/06/20 12:45] URL | あんな #- [ 編集 ]

toアフロさん
好きです。名前も好き。
[2014/06/20 12:46] URL | あんな #- [ 編集 ]

toノアさん
あなたが声かけた人ですかwww

いつもあの時間にだいたいやってるんで見つけたらまた声かけてみましょ!
[2014/06/20 12:47] URL | あんな #- [ 編集 ]

toまころす
ヤバイヨヤバイヨ。
リアルブログと別にドラクエ専用ブログ作ったら即抜かれるでこれ。
[2014/06/20 12:48] URL | あんな #- [ 編集 ]

toあおたん
日常系攻略ブログですもん。

寝落ちネタ結構お蔵入りしてるのあるよw
[2014/06/20 12:49] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/265-ddfc9ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
