毎日寝落ち 勝てない人々
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

勝てない人々
こんちゃ(*・ω・)ノ



彼女の為に手料理を作っていて

彼女がこんな着ぐるみを着て座って待っていたら、いったいどういう気持ちになるのでしょうか?








たたみます


































































地獄から生還した瞬間。











なぜ不遇のアイドルスーツなのか?

レイブンを少しずつ揃えているので、体下でレイブンを装備出来る3職が着回せるから。

















運命の3回目に挑む時に読書様が来ました。















誰かが来ると大概、3回目は吹っ飛びますね。

オチとかいらないです。





















Bいたんに会いたい方は23時以降に来ると会えるかもしれません。














相手が誰であろうとおっ◯い談義。


















昨日も大きさで負けてました。

むしろ勝つ方が難しい。














あんなさんもランプに勝てません。


アイドルスーツじゃなくてマスタースラックスでいいじゃないかと気付いたのは、この時でした。




18万でいい。18万でいい。バザーだと26万だけど18万でいい。

誰か誰か18万でいい。
























そしてこのまま読書様をお誘いして迷宮に行ったらガイア入れてくれました。

申し訳ない有難い。

お返しするの忘れたので今度また遊びに来て下さい!












ガイアに置いて役割というものは非常に重要な部分。
















Bいたん逃げる。

巷ではキラークイン氏の素晴らしさが話題になってますが。

実はこのみいたんも素晴らしい感覚を持ってます。

本人のプライドもあるので多くは語りませんが

何をしても紙















残り15分を残し、ガイアの色変わらず。













9割がたの時間は打撃ガード。




























まじめにやって。




























今度、Bいたんを囲む会をやります。














今だにBいたんの裸は見たことありません。

















遂に脱ぐようです。





脱ぐ気あるわよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の1ポチが更新の励みです。





(o゚▽゚)o
コメント

Bいたんが脱ぐのか…
よし!チムメンに報告だ!

あと、みいたん・ガイアなめちょりますなwパラ40裸ってw
[2014/06/20 14:07] URL | やっすん #- [ 編集 ]


Bいたんさん脱ぐ気満々じゃないっすかw
こっそりあんなさんの家伺ってみます!

「ちっぱい」を定型文に入れてwww
[2014/06/20 15:15] URL | アフロ #- [ 編集 ]


毎度、楽しませて貰ってます。
う○こブログから
お○ぱいブログへの昇格おめでとう

先程、たまたま
ドひどいブログを見つけたら
あんなさんのコメントがありました。

類は友を呼ぶ・・・
いやすごかったですね。
電車の中で見れないって(>人<;)
[2014/06/20 19:28] URL | ささきんぐ #- [ 編集 ]


(うめーなさんとマルスさん共催イベ始動_φ(・_・

楽しみすぎる!!w
[2014/06/20 22:06] URL | アルス #- [ 編集 ]


Bいたんに会いたい!23時以降に行ってみようかな...♪
定型に「ちっぱいのくせに!」入れてた方がいーですよね?
[2014/06/21 05:42] URL | みや #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/21 11:00] | # [ 編集 ]

toやっすん
しょこら協賛で!
[2014/06/21 20:27] URL | あんな #- [ 編集 ]

toアフロさん
券ありがとおおおお!

ちっぱい言うと本当喜びますよw
[2014/06/21 20:28] URL | あんな #- [ 編集 ]

toささきんぐさん
見つけないでwwwwww

昨日はどうもでした!!
[2014/06/21 20:29] URL | あんな #- [ 編集 ]

toアルスさん
どう頑張っても、ただの鑑賞会で終わりそうです。
[2014/06/21 20:30] URL | あんな #- [ 編集 ]

toみやちゃん
とりあえずちっぱい!何言われてもちっぱい!
[2014/06/21 20:30] URL | あんな #- [ 編集 ]

to◯◯◯◯さん
ありがと!
[2014/06/21 20:31] URL | あんな #- [ 編集 ]


永遠のBたんに会いたいです!w
[2014/06/22 11:46] URL | タカ #- [ 編集 ]

toタカさん
永遠じゃない!いまマッサージ頑張ってる!!
[2014/06/23 11:11] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/266-97939cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
