毎日寝落ち うぬぼれていたようだ
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

うぬぼれていたようだ
こんちゃ(*・ω・)ノ

あんな的ブログ作成メインツールのアイポンが一昨日の夜から故障しておりまして。

昨日修理に出して、先ほど返ってきました。

アイポンかわいいよアイポン。

昨日は初めてPCで更新してました。


ただ、いまからがっつりドラクエするので、今日もブログは休憩気味ですが




一応たたみます










































読書様&チムメン&ぴんもー&Bいたん
















とりあえず会話が酷かった記憶しかないです。

最近、よく読書様が遊びに来てくれます。



















決して、あんなファンとは言わない恥ずかしがり屋な方が多い。




















迷宮に行くことになったんですがね






あっ!そうかそうか!

白チャで言うのは恥ずかしかったんだね!

ありがとう超嬉しい。

やっぱりあんなファンは恥ずかしがり屋が多いんだ。





































嫌いじゃないよ?





くじけないもん!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の1ポチが更新の励みです。





(o゚▽゚)o
コメント

あんなちゃんはあんなちゃんであんなちゃんなのだよ(´▽`)
[2014/06/22 20:59] URL | ゆこ #pQpZY72. [ 編集 ]


はじめまして(´・Д・)」
いつも楽しく拝見しております。
早速ですが、みいたんには何処にいけば会えますでしょうか?
[2014/06/22 21:04] URL | プク #- [ 編集 ]


俺もお会いしたかったです(≧∇≦)

今度またお家遊びに行きますね^ ^
その時は二階で…(笑)
[2014/06/23 00:35] URL | アフロ #- [ 編集 ]


まとめずに毎日読んでます

Aんなさんも素敵ですよね!

ただAじゃちょっと物足りない
Bがベストってだけですよ!

Bいたん素敵ですぅぅ
[2014/06/23 03:22] URL | うずら #8lEN.t8E [ 編集 ]


読書さんwwwwww

ちょっと間違っただけじゃんwwwww


昨日寝落ちて!
[2014/06/23 09:44] URL | みいたん #- [ 編集 ]

toゆこちゃん
ゆこちゃん天使まじ天使。癒して!
[2014/06/23 11:12] URL | あんな #- [ 編集 ]

toプクさん
ありがとおおおお!

Bは23時以降にサマ丼か迷宮です。それ以外の行動は一切しておりません。
[2014/06/23 11:13] URL | あんな #- [ 編集 ]

toアフロさん
2階見たなあああああ!

超待ってる(`・ω・´)
[2014/06/23 11:16] URL | あんな #- [ 編集 ]

toうずらさん
いつか本当のことを知った時、あなたはギリギリCカップのファンになるであろう。
[2014/06/23 11:17] URL | あんな #- [ 編集 ]

toみいたん
あれさ、間違えてないよね。

絶対恥ずかしがって"ミス"って言っただけだよね。

絶対恥ずかしがって"ミス"って言っただけだよね。
[2014/06/23 11:18] URL | あんな #- [ 編集 ]


あれはミスです。
ごめりんこ♪(´ε` )
[2014/06/23 19:19] URL | ささきんぐ #- [ 編集 ]

toささきんぐさん
そこは、ミスって言うのやめよ?
お世辞使おう?
[2014/06/25 22:42] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/268-8adb645c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
