毎日寝落ち わたしは僧侶になるよ
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

わたしは僧侶になるよ
きめた!

僧侶極めるぞー(*・ω・)ノ

ってことで、両手杖100を0にしまして

盾100へ(*'▽'*)

魔戦好きだったけどしばらく休業しまつ(>_<)

これでスティック100、盾100、しんこう100、棍88に(●´ω`●)

棍100まで必要かな?

あとは己のスキルを磨かなければw

そしてゴシックパラソル買ってお金が無くなったよ(。・ω・。)

☆2の呪文発動速度14%で、腕と合わせて30%超えの33%(^-^)

しかし、またランプお預けだよ…

ってことで誰か私の悪霊デビュー付き合って下さいw

いまならコインだしますよー





神僧侶になれますよーに( ´艸`)

downloadfile-1_20130627134559.jpeg

コメント
僧侶楽しですよ
はじめまして。
私も最近コイン・強ボスに行く時はほぼ僧侶です(≧∇≦)
僧侶ってやること多くて大変ですけど、その分やり甲斐ありますよね!

ぜひぜひ神僧侶目指して頑張ってください
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

打倒!悪霊頑張ってください!!
[2013/06/27 18:27] URL | みんみ #J7Ti0pLo [ 編集 ]


>みんみさん
はじめましてー( ´艸`)
楽しいけど忙しいですね…
まだまだ迷惑僧侶ですw
とりあえず祈りを切らさないようにするのが第一目標(・ω・)ノ
頑張ります!
[2013/06/27 19:32] URL | あんな #- [ 編集 ]


両手杖を0に(゚Д゚)!? あたしには考えられないことやあ……!!! 神僧侶になれますよーに!

てかてかどわこおおお( ´艸`)
[2013/06/27 22:24] URL | かもえ #- [ 編集 ]


>かもえさん

ドワ子だよぉお( ´艸`)

両手杖悩みましたよー(ノД`)
でも今のレベルじゃ両立難しくて諦めましたw
[2013/06/27 23:13] URL | あんな #- [ 編集 ]

@w@
あんなさん!ぜひ悪霊行きましょう。
悪霊で僧侶の練習w贅沢ですね~

あ、俺が遊び人で行く限り絶対に負けさせません!
[2013/06/28 01:06] URL | ぱんだ #- [ 編集 ]


>遊び人さん

誘います!
他の人選もお願いしますw
[2013/06/28 13:54] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/27-29987441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
