毎日寝落ち こまごま
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

こまごま
こんちゃ(*・ω・)ノ



手に届きそうで届かない。

そういう表現を撮りたくてボロヌスまで行ったけど、このブログにそんな小難しい表現なんてなかった。


今日はそんな記事にするタイミングを逃した小ネタをドバドバっと。




たたみます
































Scene0.ピラ行ってるの?



っうぇ















Scene1.死んだのさぽだし



真っ赤だよ?















Scene2.ソロガイア



いばらの涙のぶちょーのソロ討伐に感化されて、つい先日ソロでガイア討伐に乗り込んだけど

わざわざ棍にスキル降り直したのに、僧侶に転職忘れてバトマスで参戦。

開幕ハゲオタ→通常攻撃で1分もたず。

あまりの酷さにお蔵入り。














Scene3.特技













最近、チームに加入したエロ人妻のイラストリアちゃん=通称マリちゃん。





う◯こ大好き。















Scene4.べんべん!



誰もびんびんに突っ込まないピュアチーム。














Scene5.私大きい



埼玉は平均Aカップという噂。












Scene6.Bいたんが来る




チムメン全員Bいたんファンです。












Scene7.ドラゴ◯ボール



セクシャルハラスメント。

















Scene8.矛盾













真実はいつもひとつ!














Scene9.ちっぱいの七夕



逆ナンしました。




決して手抜きではない!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の1ポチが更新の励みです。





(o゚▽゚)o
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/270-c12c67b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
