毎日寝落ち ロマンチックに
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

ロマンチックに
こんちゃ(*・ω・)ノ



最近の暇な時の冥王ドワ子はワルドでひたすら釣りしてます。

やっとレベル14になりました。

ゴクラクギョかわいいよゴクラクギョ。




たたみます






























2日遅れとかなんのその。

今年もやってきました、七夕☆ロマンス。


















「織姫…やっとこの時が来たね」

「これで君も遂に…」





















「なによ!彦星のくせに生意気よ…!」

「あははっ!相変わらずだな…織姫は。それじゃあいくよっ!!」
































「秘技!おっ◯いマッサ!!」

「うおおおおおおおおおおお!」
































はい。













以前からこういうイベントは苦手です。

水着イベントとか酷かった記憶しかない。

これが以前までのあんなさんなら圧倒的なまでに2垢を使ってクリアしたでしょう。

ただ、いまは違う。

フレも増えてきたし、なにより最近可愛い


数多くの争奪戦が繰り広げられた末に、このドワ子を射止める彦星は誰なのか!!








































わたしが彦星だ!


どうしてだろう。

直前までメンズがいて3人でPTを組んでいたはずなのに

ちっぱいとメンズ争奪戦を繰り広げるはずが、メンズが逃げて行ったおかげでこうなった。















挙句には、この姫に

まわりは男女ペアなのに、わたしは男でも女でもないパンダとペア

とか言われる始末。













いちゃこらを見せつけられるちっぱいの図























ちっぱい&パンダペア参戦















ロマンスなんてなかったよ?

















そうだ現実社会に逃げよう。





まじで誰からも誘われない2人
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の1ポチが更新の励みです。



(o゚▽゚)o
コメント

初コメ失礼します‼︎
いつも楽しく拝見しております!
装束がやけに似合っているように見えるのは自分の目がおかしいからかな・・・

ちなみに自分は逆ナンされました((((;゚Д゚)))))))
これからもブログ楽しみにしてまーす( ̄^ ̄)ゞ
[2014/06/25 12:43] URL | マルス #- [ 編集 ]


2人とも大人気で争奪戦が起きているものと思ってました!

予想外です…

[2014/06/25 16:19] URL | うずら #8lEN.t8E [ 編集 ]


最近の調査で日本人の34%はBcupで一番人数が多いとか。世界的にもBcupが最多らしいんで、貧乳はステータスの時代はファイナルファンタジーの領域に。みぃたんさんの今後の活躍に期待してます。
[2014/06/25 17:13] URL | ドス・モス #- [ 編集 ]


こんにちゎぁ☆
まさかまさかあんなトコで再会できるとゎッッ!
感動でしたぁ♪
ホンモノのBぃたんにも出逢えて嬉しかったデス.。゚+.(・∀・)゚+.゚
てかイチャコラ情報流すの速すぎw
ソッコーM氏からチャットきてワロタwww
[2014/06/25 18:19] URL | るぃ #- [ 編集 ]

toマルスさん
逆ナンする女子多いと思う…
団子代払ってでもいいレベル!

男装けっこう気に入りましたw
[2014/06/25 22:44] URL | あんな #- [ 編集 ]

toうずらさん
そういうこと!!!
みんな遠慮してるというか、もう埋まってるだろうという諦めなのか(・ω・)

超ばっちこいです!
[2014/06/25 22:45] URL | あんな #- [ 編集 ]

toドス・モスさん
ARAKUREてないですね!かなり知的で素敵w

ただ、みいたんは今大きくしようと夢中でマッサージしておる次第でございます。
[2014/06/25 22:47] URL | あんな #- [ 編集 ]

toるぃちゃん
すぐ気付いたけど声かけていいものかずっと迷ってたwww

アストルティアは狭いから下手なこと出来んねw
[2014/06/25 22:48] URL | あんな #- [ 編集 ]


万が一みいたんがCになったら
この彦星めがお迎えに行きますとお伝えください。
団子買い占めてお待ちしております。
※短冊にはみいたんがCになれるようにと願かけしておきました。
[2014/06/26 03:44] URL | プク #- [ 編集 ]


パンダマンいいねぇ。こないだ見れなくて残念でした><
Bいたんを想うと、胸が苦しくて夜しか眠れません。
[2014/06/26 10:02] URL | オレンジ #- [ 編集 ]

toプクさん
あんなさんCだよ?あんなさんCだよ?
[2014/06/27 11:59] URL | あんな #- [ 編集 ]

toオレンジさん
マン?パンダマン???マン????

パンダお嬢とお呼び!
[2014/06/27 12:00] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/271-4801fb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
