毎日寝落ち それゆけりんご
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

それゆけりんご
こんちゃ(*・ω・)ノ



強アトラスの大地の怒り被弾率95%を誇り、先読みザオをされていた屈辱から生み出したあんなさんからの為になる助言。

アトラスが怒ってなければ逃げるより「やいばぼうぎょ」

がんばってHP450ぐらいあれば耐えれるはず!

違ったら超ごめんなさい。

微動だにせずくらってるけど勝ち誇っていい。

ザオいらないし!って勝ち誇っていい。

アトラスさんが怒ってて即死したときは土下座して謝ろう?




今日はBいたん出てきません。


たたみます










































あおりんご

あんなさんがよくフレチャをする彼女。

ただ、一番中身のない内容を話すフレでもある。

というより、一度もまともな内容を話したことがないと思う。

己の有り余っているものをお互いにぶつけ合って、せめぎ合っているような。

そんなチャットしかしたことがない。



それに加えて、たまに彼女と遊んでも100%意味のない遊びしかしない。


レベル30以下の旅芸人でサポ無しの2人だけでピラ7層に行ったり。

バトマス対僧侶で1対1のコロシアムをしたり。


彼女とは、ぶっとんだ遊び以外したくないという気持ちが大きい。




そして今回、記事にしようか悩みに悩みました。

本当に内容がないから。

あんなさんが見返すとニヤニヤするけど、他の知らない皆様が見たときに果たしてニヤニヤできるのか?

恐らくほぼ、頭の中が"???"となるはず。

それでも記事にしたいと思ったのは、りんごが好きだからという理由だけだと思う。



この先を見る方は、心して見てください。



















挨拶



そこに要件はいつもない。

でも、こういう意味もなく挨拶出来る彼女が羨ましい。





























あなたが◯◯◯か!
































カミングアウト








たぶん、皆様の頭の中は???でいっぱいだと思いますね。




りんご超かわいい。たぶんあんなさんよりけっこうというかだいぶ年上だと思うけど超かわいい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の1ポチが更新の励みです。



(o゚▽゚)o
コメント

こういうくだらないどうでもいいような会話が出来るフレがいるのは羨ましいですね‼︎
自分もこんなフレが欲しいと思いました‼︎
[2014/06/26 12:43] URL | マルス #- [ 編集 ]

もしお金が回るのでしたら
土属性軽減の防具とか盾とか買うといいと思います。(大地の怒り
あとダークタルトとか

装備枠圧迫か…
[2014/06/26 13:37] URL | とら #HX8EHCgA [ 編集 ]


あんなたんもきゃわわですよw
[2014/06/26 13:49] URL | チカポン #- [ 編集 ]

え!
くそおお!今度私も書くよ!このチャットのやつで!





私あんなちゃんと同い年くらいな自信あるよww


あ!もしかしたら年下かな!
[2014/06/26 16:07] URL | あおりんご #- [ 編集 ]


りんごちゃんと温度遊びたいんですかわいい
[2014/06/26 17:27] URL | エリオ #- [ 編集 ]


この世に意味ないことなどないです(*´ω`*)

楽しんだ勝ちです( *・ω・)ノ
[2014/06/26 18:46] URL | オタベ #- [ 編集 ]

toマルスさん
くだらないwほんとくだらないけどw
こんな会話が出来る人々に出会えて幸せ!
[2014/06/27 12:01] URL | あんな #- [ 編集 ]

toとらさん
なんと!!奴の怒りは土属性なのですか!
為になります٩(ˊᗜˋ*)و

土属性の盾安いし買おうかなって思ったんですけど、大地食らう時は盾装備しないバトマスでしたね。
[2014/06/27 12:03] URL | あんな #- [ 編集 ]

toチカポン
チカポンもきゃわわだお!
[2014/06/27 12:03] URL | あんな #- [ 編集 ]

toりんご
だってチャージマン研とか知らないよ?
[2014/06/27 12:04] URL | あんな #- [ 編集 ]

toエリオ
温度はかろう。熱はかろう。
[2014/06/27 12:04] URL | あんな #- [ 編集 ]

toオタベさん
Everything happens for a reason!
[2014/06/27 12:06] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/272-b6435cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
