毎日寝落ち 少し休憩します。
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

少し休憩します。
こんちゃ(*・ω・)ノ


ふくぶちょー

今日はぶちょーさん企画イベントのお集まりがあります。

ドワーフ決起集会

あんなさんも間に合えば見学に行こうと思います。

何度か挑戦したけど、あんなさんにはドワ男サブは作れなかった。

どうしても心が許してくれなかった。




たたみます



































久々にブログのテンプレートをいじいじしてました。

PC表示にするとほんのり少しだけ変わってます。

途中のバナーがあんなさん自身うざかったので消したのと、続きを読むのところだけなんですけどね。


あと、最後のバナーにカーソル合わせるとバナーの画像が変わるように2時間格闘したのですが

スマホ表示だとクリックしないと変わらなくて泣きそう。

とりあえず全部で5時間ぐらいかけた割りにあまり変わってない不具合。

泣きたい。


























まずは昨日の活動報告。

合コンで1軒目に普通にご飯食べて、2軒目にムードのあるバーに行こうとしたら、変な酔っ払いに絡まれて汚い居酒屋で永遠と飲まされて酔いつぶれて、起きたらイケメン帰ってたって感じでした。


要するに、迷宮行って七夕行こうとしたら、めちゃくちゃ泥酔してるぴんもーに拉致られて、何を言ってるのかわからないチャットに永遠と付き合ってたら、彦星どころか七夕イベントの会場にすら行けず寝落ち。


泥酔ドラクエまじ危険。














ここから、本題。


4/30から60日間連続でブログ書こうと勝手に決めて、毎日更新してました。

今日がその60日目なのです。

本当ならこの記念すべき日に、彦星から誘われた!って記事書きたかったのですが

上に書いたとおり七夕すら行けず久々に酷い記事で終わりそうです。





この2ヶ月で本当にたくさんの方に出会えて、毎日がチャットやら誘いやらで忙しくて嬉しい悲鳴。

更に、みんなのこのブログへの応援もあってランキングの順位がすごいことになってますね。

本当にありがとうございます。












あまり長く書くことでもないので、結論から言いますと。


ここらでブログを一旦休憩します。

ドラクエは普通にする予定。



でもそんな休止とか言うほどのレベルじゃなくて

たぶん1週間ぐらいで戻る予定です。たぶん。

絶対に10万アクセスまでには戻ります。

と言いつつ2日ほどで戻ってきたら申し訳ないです。






ちょっとリアルがバタバタ気味なのもありまして


リフレぇぇぇぇッシュ!!








ただ近々イベントすると思うので、その際は休止中だろうが記事書きます。

明日か明後日で打ち合わせしたい。










ということで、毎日更新は一旦今日でおしまい!


またねええええええ!



これが2時間かけたマウスカーソル置くと画像が変わるバナーだ!酷い。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バナーが表示されない時はこちらをクリックでランキングです!
また会う日まで!



(o゚▽゚)o
コメント

あいぽんでもバナー変わったよ!
[2014/06/28 14:24] URL | アリアベル #- [ 編集 ]


初コメです。
毎日楽しみに読んでたのでちょっぴりさみしいけど、また楽しみに待ってまーす(^o^)
あんなさん&みいたんに会いに行くかもですd(*・ω・*)b♪
[2014/06/28 15:02] URL | カナ #pIXw5vwQ [ 編集 ]


初コメです(^^)
毎日更新お疲れ様でした(^^)
土日になると更新お休みのブログが多い中
いつも新しい記事がアップされてて楽しく読ませてもらってました(´ω`)♪

ゆっくりリフレッシュしてください♪

再開されるの楽しみに待ってます(^ω^)
[2014/06/28 16:42] URL | タマゴ #- [ 編集 ]

はじめまして
「なんか知ってるフレンドが出てる!」と気づいて読みふけってしまいました。
ええ、まぁ、みいたんさんのことなんですけどね。

いやぁ面白いブログですね、ファンになりました。
と思ったら休止されるとのこと、少々残念ですがまた楽しみに待ってます。

では、また。
[2014/06/28 18:05] URL | イアソン #- [ 編集 ]


あんなたんが合コンでお持ち帰りされたのかと思ったw
びっくりした!
[2014/06/28 18:24] URL | チカポン #- [ 編集 ]


さて、彦星が迎えにいきますかね。

アフロさんさあせん!
[2014/06/28 20:27] URL | まこ #- [ 編集 ]


お疲れ様でした。リフレッシュ大事。マイナスイオン必須ww

次回、記事楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ
[2014/06/28 22:41] URL | オタベ #- [ 編集 ]


私も合コンでお持ち帰りされたのか思ってびっくりしたわ

まぁ、それはないか。
[2014/06/28 23:31] URL | みいたん #- [ 編集 ]


初コメ失礼します(`・ω・´)
なんというタイミングでしょう!
勇気を振り絞ってスラチャにコメさせてもらった数時間後に休憩宣言なさるとはw
スラチャには更新頑張って下さいと書きましたがリフレッシュも大切ですよね♪
休憩なさっても、あんなさんのファンであることは変わらないのでまたブログ更新される日を楽しみにしています(・(ェ)・)
[2014/06/29 03:55] URL | まさたろす #- [ 編集 ]

初コメ失礼します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
また、この度の60日連続更新達成、おめでとうございます!
不定期更新に移行するとの事で、
当方としては残念ではございますが、
一ファンとして再開を心待ちにしております。


あと、
うちのトコのピンモーがさぁあせんっ!


[2014/06/30 07:29] URL | てんさ #TLXYyR52 [ 編集 ]


Cんな、かわいいよCんな。
持ち帰りたいわ。

連続更新お疲れ様でした!
たっぷりとリフレッシュしてくださいまし。

[2014/06/30 10:07] URL | オレンジ #- [ 編集 ]

toアリアベルちゃん
わたくしのあいぽんじゃクリックしなきゃ変わらない不具合だぽん
[2014/06/30 13:25] URL | あんな #- [ 編集 ]

toカナさん
ありがとう!!
少し休憩するだけなのでまた復活したら見てやってくださいな(`・ω・´)

いつでも遊びにおいでー!!
[2014/06/30 13:29] URL | あんな #- [ 編集 ]

toタマゴさん
ありがとうありがとう。
もうすでに書きたい症候群に陥ってるんだけど、たっぷり充電しようと我慢しておりますw
復帰してもたまに見てやってくださいね!
[2014/06/30 13:32] URL | あんな #- [ 編集 ]

toイアソンさん
みいたんからお伺いしてましたw
決してまともなブログとは言えないと思いますが…
復帰後もブレることのないように頑張る所存でございます。
[2014/06/30 13:34] URL | あんな #- [ 編集 ]

toチカポン
お持ち帰りされたいよね!うん。
[2014/06/30 13:34] URL | あんな #- [ 編集 ]

toまこ
もっとスマートに誘うべきだよね。
[2014/06/30 13:35] URL | あんな #- [ 編集 ]

toオタベさん
マイナスイオーン欲しい。超欲してる。

爽快になって帰ってこよう。
[2014/06/30 13:37] URL | あんな #- [ 編集 ]

toみいたん
あなたもお持ち帰りとかあり得ないわね。
泣いていいのよ。
[2014/06/30 13:38] URL | あんな #- [ 編集 ]

toまさたろすさん
スラチャありがとう!!
タイミング悪くて申し訳ないwww
またすぐ戻るのでご安心を( ´艸`)
パワーアップして戻ってきまっしゅ!
[2014/06/30 13:40] URL | あんな #- [ 編集 ]

toてんささん
コメありがとう!
ぴんもーのとこの方ですかwwwwwいつもお世話しております。
不定期更新になるか毎日更新なるかはまだ決まってないですけど、とりあえず書きたい日に書きていきますよ!
[2014/06/30 13:42] URL | あんな #- [ 編集 ]

toオレンジさん
いつもコメありがとおおお!
Cんなは必ずパワーアップして帰ります。
それまでしばし待たれよ!
[2014/06/30 13:43] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/274-39699e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
