毎日寝落ち イベントのご案内です。
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

イベントのご案内です。
こんちゃ(*・ω・)ノ

7/6のイベントの詳細です。




たたみます











全てはこの一言から始まった



今まで、頑なにそのベールを脱ぐことを拒んできたBいたん












そのBいたんが…



今宵、遂にベールを脱ぐ…?















こんちゃ(*・ω・)ノ

本日のイベントのご案内です。



【日時】
7月6日(日) 23:30開始


【場所】
鯖21 オルフェアの町タンバリン前



・参加者の方はタンバリン上に上がるのはご遠慮ください。

・人数が多いと見えなくなる可能性が高いため、極力タンバリン正面(西出口側)にお集まりいただけると良いかと思います。

・白チャで進行しますので極力白チャを控えていただけるとスムーズに進行します。

後述の為に座ってお待ちください




【内容】
①Bいたんへの質問コーナー

日頃からBいたんへ聞きたいと思っている事がありましたらこの機会に是非。

質問されない方は座ってご観覧ください。

質問したい方はご起立ください。

こちらから名指しで指名させていただきますので、指名後にご質問ください。

雰囲気で締め切ります。

全ての質問にBいたんからしっかりとした返答があるお約束はできません。





②バストダイス大会

こちらの合図で一斉にまわりに向かってダイスをしてください。

PTを組まれている方はお気をつけください。

Bいたんのバストサイズと一緒の目が出た方にささやかな賞品をお送りします。

ログを確認して、こちらからその方をお呼びしますのでタンバリンに上がれる方は上がってきて下さい。

答えはBいたんしか知りません。





③Bいたんを囲もう

タンバリンの上でBいたんを囲みましょう。

こちらからの合図後にタンバリン上にお上がり下さい。

その後、写真撮影も行います。






【注意】

非常にグダグダになる可能性が高いため、過度の期待をもって参加することはお勧め出来ません。

寛大な心を持ち、どうしようなく暇で暇で仕方が無い方々のご参加をお待ちしております。

白チャは控えめにお願いします。





【進行】

・うめーな(うめブロ)

・マルス(マルスの丸裸)

・あんな(毎日寝落ち)


やってやる!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バナーが表示されない時はこちらをクリックでランキングです!
↑カーソル乗せると必殺技が…!



(o゚▽゚)o
コメント

これはパンダマンも脱ぐという流れかな。
[2014/06/30 11:38] URL | オレンジ #- [ 編集 ]


なんですか?この神イベ。
とうとう会える日がくるのですね。
楽しみにしてます。
[2014/06/30 12:04] URL | みや #- [ 編集 ]


はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
素晴らしいイベント時間がありましたら見学にいかせていただきます(^^)
[2014/06/30 12:21] URL | きさ #- [ 編集 ]


これは行くしかないでしょ!!!

パンダさんもついに脱ぐ時が・・・クルゥ~???
[2014/06/30 12:45] URL | アフロ #- [ 編集 ]


ついにみいたんとあんなたんの3サイズが晒されるんですね❗❓
[2014/06/30 12:58] URL | チカポン #- [ 編集 ]


Cんなも脱ぐわよ
[2014/06/30 21:06] URL | みいたん #- [ 編集 ]

toオレンジさん
パンダは別に脱ぐのぐらい躊躇わないわよ
[2014/07/03 00:52] URL | あんな #- [ 編集 ]

toみやちゃん
伝説的なグダグダになる可能性を秘めたイベントだから、来るならそこんとこ覚悟しておこう!
[2014/07/03 00:53] URL | あんな #- [ 編集 ]

toきささん
コメありがとう!
素晴らしいとは程遠いイベントだと思いますよね…
でも何とか頑張って健全になるように打ち合わせしてまつ!
[2014/07/03 00:54] URL | あんな #- [ 編集 ]

toアフロさん
パンダはいつだってどこだって脱げるからね!
[2014/07/03 00:55] URL | あんな #- [ 編集 ]

toチカポン
どこにそんなこと書いてあるかな?
チカポンから発表しよ!
[2014/07/03 00:56] URL | あんな #- [ 編集 ]

toみいたん
ドラクエ内で脱ぐことに恥ずかしさなんて無いわよ
[2014/07/03 00:57] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/275-0ebe9222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
