毎日寝落ち 復活の狼煙をあげようか
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ
スポンサーサイト

復活の狼煙をあげようか
こんちゃ(*・ω・)ノ


チムメンのアフロ君を拉致って七夕行ったら完全に親子だった件。


どうも皆様お久しぶりんこ。

4日ぶりんこ。

ぜんぜん久しぶりんこじゃない件








たたむんだっ













イベントやりますよ!
詳細は↑クリックですが全然詳細決まってないので追記とかないでつ。
なんとなくなんとなく流れは決まってきましたが。
ただの交流会で終わりそうな感が半端ない。
















改めまして4日ぶりんこ。

イベントの記事入れたら2日ぶりんこね。

4日振りにまともにブログ書いててめちゃテンション上がってるんこ。

1週間とか必要なかった。

4日で十分だった。

むしろ次の日からめっちゃ書きたかったけど何と無く我慢してた。

うおおおおおおおおおおおお!

ちっぱいっ!ちっぱいっ!


ちっぱいミツバチさん










小声で少し真面目なお話から


おかげさまで良い感じにランキングも下がりまして、また1から頑張ろうって気持ちです。

って書こうとしてたのに、4日だと全然ランキング落ちてなかったです。

更新してなくても応援してくれて本当にありがとう。

今現在この人気ブログランキングに参加しているドラクエ10ブログは1000以上あるんですよね。

あんなさんがブログ開設した当初は500とか600ぐらいのブログしか無かった気がします。

たしか開設してから3ヶ月ぐらいで70位ぐらいまで行ったんですよ。

サボりぐせが酷くてすぐ落ちましたけど。

そっからつい数ヶ月ぐらい前まで100位に戻ることすら出来てませんでした。

ブロガー戦国時代ですよねこれはまじで。

ブログミテマスとか本当に最近まで言われたことなくて。

1年以上ブログ書いてるのにブロガーとしての自覚とかそんなのが一切なくて、未だに読書様とどう接していいか戸惑う日々です。

たぶん、これは中々慣れないというか、慣れないほうがいいのかな?とも思い始めてます。

初心忘るるべからず。

こんな順位に押し上げてくれている皆様の為にも、出来る限り更新していこうと思います。



頑張るぞおおおおおおおおおお!

さてブログ書きましょう。














人気者のじんないさんが旅に出ました。

少ししたら戻ってくることでしょう。

いってらっ!

復帰謝罪イベント心待ちにしております。




あんなさんはこの場で遂に、頭に花を咲かす悪魔の遺伝子と交えてしまいました。

おっ◯い 対 下半身

この続きが無いことを切に願いたい。






















これは最近あった変な集まり。

お家に読書様が遊びに来てくれて話してたら、女装したうさみみポップス氏が来まして













更に加わる超エリオ。

ユニット組めるとか言う話になって

生足自慢っていう名前に決まりました。














類は友を呼ぶとはこのこと。

これみんな一声で集まってくれてますからね。

日曜の昼間に集う暇人集団です。












クローバー傘を持ってる"よつばちゃん"

実は、裸で寝ている当チーム寝落ちは正義のサブリーダーである"うし"実の娘です。

現役C学生。

声を大にして

「父のようにはなりません!」

と叫んでいました。

超正解だよ!












































ポプ子かわいいよポプ子































お似合いカッポー

















嫉妬するポコ子がキモカワ。




















ポプ子?






















・・・・・・。












相変わらずバカなことやってます。

こういうのがあるから、ブログもとよりドラクエ自体やめられない。

本当に、こんな読書様やフレンドとチームメンバーに恵まれて幸せです。

心機一転というか、これからも有りのままにブログ書いていくよー!






本日のB



デカパイっていうと気分が良くなることが判明しました。



イベント怖い…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バナーが表示されない時はこちらをクリックでランキングです!
皆様の1ポチが更新の励みです。



(o゚▽゚)o
コメント

毎日楽しくブログミテマス(*´ω`*)

元気ないときも、あんなさんのブログ見ると楽しくなるので、大好きです(^^)d

うちのブログも上がり下がり激しいよぉ(笑)
[2014/07/02 11:34] URL | ともち #- [ 編集 ]


復活待ってました!!ww
えらい短いリフレッシュ・・・りふてっしゅ・・・りひてっしゅ・・・

リヒテンシュタイン! ソーレっ☆
でしたねwww
最近多忙でインできずなので、インしましたらまた家に遊びに行きます^^
[2014/07/02 11:50] URL | アフロ #- [ 編集 ]

toともちちゃん
お世辞でも凄く凄く嬉しいコメント!
保護機能があるなら超保護したい。

本当に元気が出るブログになれるように頑張るだ!
[2014/07/03 01:01] URL | あんな #- [ 編集 ]

toアフロさん
あれだけ毎日書いてたら完全に日課になってた件。
1日空くだけで疼いてきたよね。スターになりたい。
疼くべきスター
うずべきスター
ウズベキスタン!
ソーレっ☆

これ超エリオのネタのパクリなんだ。
[2014/07/03 01:04] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/276-2d620af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
