毎日寝落ち 大きさは成長しないけど心は成長する
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

大きさは成長しないけど心は成長する
こんちゃ(*・ω・)ノ



なんだかんだ言って七夕イベント楽しんでる気がしますね。

ただ真のロマンスなんてないけど。



たたみます









イベントやりますよ!
詳細は↑クリックですが全然詳細決まってないので追記とかないでつ。


















































































そっとルーラしました。























真夜中にプリンを食べるリアル系ブロガーのBいたん。













最近は、うさぎのブログのはずなのにスイーツのことばっかり書いてます。

















たまに壊れます。

お菓子食べ過ぎいくないよ?


















ただですね、多くの読書様からの応援もあり



















最近は、Bに対する後ろめたさがありません。

強くなったものですよこの子も。





Bは良い子なんです。出来る子なんです。イベントの為にタンバリンに乗れるクエストをやっとクリアしました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バナーが表示されない時はこちらをクリックでランキングです!
イベント何したいですか…?




(o゚▽゚)o
コメント

今の今までまったく気づいてなかったんだけども、みぃたんさんが誰なのか…うさぎの話でわかりましたw
[2014/07/03 12:08] URL | ともち #- [ 編集 ]

イベント案
①脱衣じゃんけん
・Bさん対参加者
・しぐさによるじゃんけんを行いBさんが負けたら装備をひとつ脱いでいく
・勝利か引き分けでもBさんの勝ち
・一人一回まで。
・余りに人が多ければ参加費徴収して人数を絞る案も考慮(参加費はBさんのおひねりに)
・Bさんが全裸の時点で終了。彼女にやさ( ら)しい言葉を送りましょう。
[2014/07/03 16:35] URL | ドス・モス #.5s5lyZE [ 編集 ]

なんか途中で「w」が大文字に
先ほどご本人に「応援に行きますからね~」と、お伝えしました。
なんとか都合をつけて参加できれば、と思っております。

「なんも決まってないんだけどwww」とたいそう不安におっしゃってましたが…。
(もちろん本当はもっと「w」の数が多かったです)
それでもまぁ、あんなさんにお会いできるのが楽しみです。
[2014/07/04 01:06] URL | イアソン #- [ 編集 ]

toともちちゃん
まさかの知ってた系www
うさぎのみいたんだよ!
[2014/07/04 22:21] URL | あんな #- [ 編集 ]

toドス・モスさん
これと似たような案が出たんだけどおひねりあかんっwってなってねw
ただいま暗礁に乗り上げております。
[2014/07/04 22:23] URL | あんな #- [ 編集 ]

toイアソンさん
お待ちしておりやす!
でもほんと何も決まってないっw
本当にノープランイベントになる勢いでございます。
[2014/07/04 22:24] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/277-941952d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
