毎日寝落ち 囲んだ囲んだ?
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

囲んだ囲んだ?
こんちゃ(*・ω・)ノ



本気で替え玉を画策したこともありました。





たたみます











ドレスコンテスト女子の部始まりましたね!!

ブログ書いてない方に不公平になるので、一応エントリーしたということだけ伝えておきましょか。

























昨日の詳細は気が向いたら記事にしよう。

気が向いたら…

動画みると酷い…












まず先にお礼を

参加者の方々、本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

お疲れ様でした…。

多くの方に伝説を見せつけてしまいましたね。











まことに











まことに










申し訳ございませんでしたああああああ!








まともな賞品とか公表してたわけじゃなかったので、多くて4~50人ぐらいだろうなって思ってたんですけどね。

100人ぐらい来てましたね。

これがBいたん人気の凄さなのか

はたまたうめーな、マルス人気なのか

どちらにせよ、進行組3人の予想を軽く超えてました。

ふとした一言からこのイベントの企画が始まり

前日の7/5まで何もまともな内容を話し合わなかったこのイベント。

前日に夜通しで話し合いはしたんですけどね。

タンバリンに着地した瞬間に全てを察しました。

















この人数はヤバいって

全然人が映りませんでした。


その結果が全て昨日の出来事です。






鯖21というところに対する認識が甘かった。

ただそれに尽きるのかなとも思いましたが

この人数を予想出来なかったのが全てだと思います。













動画を見返すたびに目を背けたくなる。

救いは解散後の皆さんとの交流会が暖かかったこと。



ただ、このままで終わるつもりはありません。

予定していた内容を殆どすっ飛ばすという、史上最低と言っても過言ではない伝説的なイベントとなりましたが。















必ずリベンジします!

場所を変えて近いうちに必ず。



このままじゃ終われないよね?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バナーが表示されない時はこちらをクリックでランキングです!
皆様の1ポチが更新の励みです。


(o゚▽゚)o
コメント

目の色が違ったかあああああああああ
[2014/07/07 12:00] URL | エリオ #- [ 編集 ]


イベお疲れ様でした!
こっそりみいたんの写真が撮れたのでご満悦です!
[2014/07/07 12:06] URL | オレンジ #- [ 編集 ]


頭におっ○いつけて行ったのですが、人が多くて見えませんでしたwすごい人気ですね!
[2014/07/07 12:07] URL | みや #- [ 編集 ]


お疲れ様でした。
イベントなるものに初参加だったわけですが、良くも悪くもインパクトありました。リベンジに参加できるか分かりませんが楽しみにしています。
初コメでした<(_ _)>
[2014/07/07 12:54] URL | ユキヒデ #- [ 編集 ]


イベントお疲れ様でした。

ネット回線がおかしくインできなかった私の為にも再度お願いします!><
リベンジ超絶熱望しております!
[2014/07/07 13:00] URL | アフロ #- [ 編集 ]


イベントお疲れ様でした!
これは大変だろうなぁと思ってはいましたが…。
個人的には楽しかったです。
Bいたんも写真に撮らせていただきましたしね(笑)
記事内の写真にも写ったしね!
[2014/07/07 13:29] URL | ロジャー #ifS4lTEk [ 編集 ]


イベントおつかれさまでした!
すごい人数でなかなか見えませんでしたが、あんなさんやマルスさんと写真をとれましたw
また行きたいと思います^^
[2014/07/07 13:32] URL | とにー #- [ 編集 ]


イベお疲れ様でした!
イベ中人数多すぎてほぼお姿みえなかったんですがその後に少しでもお話できてよかったですw

その後にきたあの人のことは忘れることはないと思います・・・ww
またイベありましたら絶対参加します!
本当にお疲れ様でした!!
[2014/07/07 16:04] URL | クムギ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/07 16:45] | # [ 編集 ]

toエリオ
違ったねw
でもあえてそこは突っ込まなかった優しさ。
遠くからタンバリンを見守った優しさ。
[2014/07/07 17:06] URL | あんな #- [ 編集 ]

toオレンジさん
ありがとねえええ!撮影料いただこうか!
コメくれてる方を探してたのに全然表示されなくて見つけられなかった…
いいねくれたのに見失ってました…
[2014/07/07 17:08] URL | あんな #- [ 編集 ]

toみやちゃん
来てくれてたんだー!ありがとう(๑´ڡ`๑)
予想以上でした…ちょっともっと考えてリベンジする!
[2014/07/07 17:10] URL | あんな #- [ 編集 ]

toユキヒデさん
グダグダで本当すみませんでした…
インパクトというか悪い意味で伝説を残しましたからね。
これを糧にリベンジはしっかり開催します!
ご都合あったら懲りずに来てやってください。
[2014/07/07 17:11] URL | あんな #- [ 編集 ]

toアフロさん
昨日は本当に来た方に申し訳なかったので、来なくて正解だったと思います…

リベンジは絶対するのでその時は来て下さい!
[2014/07/07 17:12] URL | あんな #- [ 編集 ]

toロジャーさん
先頭にいましたね!
来ていただいたのに何も出来ず本当申し訳ないです。
みいたんの写真は裸のかな?
レア価値付きますよー( ´艸`)
[2014/07/07 17:14] URL | あんな #- [ 編集 ]

toとにーさん
ありがとうありがとう!
こんなわたしでよければ何枚でも写真撮って下さいw
次は絶対にちゃんとしたイベントにするので懲りずに来てやってくださいな٩(ˊᗜˋ*)و
[2014/07/07 17:16] URL | あんな #- [ 編集 ]

toクムギさん
ありがとねえ!
イベントが酷かったから、本当に解散後にちょっと皆さんと交流出来てよかった!

あのオカマちゃんの所属が判明しましたwww
[2014/07/07 17:18] URL | あんな #- [ 編集 ]

to◯◯さん
本当に申し訳ないです。
完全に予想人数を甘く見てたのと準備不足です。
皆さんが参加出来ることもやりたかったんですけど。話し合った結果、あの場は早く終わらせようってことになりました。
今回参加していただいた方には大変申し訳ないのですが、これを糧に次のイベントをしっかりと準備していきます。

懲りずに来てもらえたら嬉しいです。
来てくれてありがとうございました。
[2014/07/07 17:33] URL | あんな #- [ 編集 ]


3人ともホントにおつかれさまでした。想像以上にたくさんの方々がいらっしゃったようですね〜反省してるようですが、個人的には大満足でした^ ^
キャチャリンに久々に会えてよかったwくららさんに謝罪もできたし・・・
[2014/07/07 17:45] URL | チカポン #- [ 編集 ]


イベントと言うものに初めて参加させてもらったのですが
こんなに激しいものなのかと体感させて頂きましたw
タンバリン前のカオスっぷり…w人気ぶりがうかがえます♪
リベンジあるのであれば是非また参加したいですねぇぇぇw
初コメでしたぁぁぁぁぁぁ(´Д`)ノシ
[2014/07/07 18:35] URL | ルナ #- [ 編集 ]


初コメで~す!
イベント初めて参加だったんですけど、もの凄い人の数に圧倒されました・・・
人見知りなので遠巻きに見ていたんですけど、みぃたんさんが落ちてきたのでいいね!しちゃいました。最後にサイズも聞けたし、楽しかったですよ~
お疲れさまでした~
[2014/07/07 18:47] URL | ポチ #LX7K0hIA [ 編集 ]


初コメです。
いつも楽しくブログ読ませてもらっています。
イベントお疲れさまでした。
いままでイベントというものに、参加したことがなかったのですが、どうしてもあんなさんに会いたくて参加しました。
あんなさんが登場した時、一人で勝手にテンションあがってました。
進行など色々大変だったと思いますが、次のイベントも楽しみにしています。

記事の画像に写ってる自分を見てニヤニヤしてしまう私が…

イベント本当にお疲れさまでした。
[2014/07/07 21:05] URL | そると #- [ 編集 ]

[2014/07/08 00:48] URL | #qx6UTKxA [ 編集 ]


お疲れ様でした♪(v^_^)v

ある意味
楽しめました( ^ω^ )
タンバリン乗って〜
写真撮ろう〜

さwwwすwwwがwwwや

次回も行けたら行きまする
※みいたんの為にね♪
[2014/07/08 01:56] URL | ささきんぐ #- [ 編集 ]


イベントお疲れ様でした(*^o^*)
初めてイベントを見にいきましたが…皆さんと同じく、あまりの人の多さに圧倒されて立ち去りましたっ!もしかしたら…と思って夜中にまた行ってみたら、なんと!みいたんに会えましたぁ(*^^*)ラッキー!
リベンジ企画大変だと思いますが、頑張ってくださいねっ!
また毎日のブログも楽しみにまた来ま〜す( ^ω^ )

[2014/07/08 03:06] URL | カナ #pIXw5vwQ [ 編集 ]

toチカポン
楽しんでくれたなら良かった!でも反省は沢山します!
くららたんに何を謝っていたのか気になってたけど聞くの忘れてたw
[2014/07/08 10:38] URL | あんな #- [ 編集 ]

toルナさん
来てくれてありがとうです。
あたしもこんなに激しいとは予想しておらず、かなり固まってました…
次はもう失敗しないように対策練りまくって開催しますね!
時間が合えば来て下さいね!
[2014/07/08 10:41] URL | あんな #- [ 編集 ]

toポチさん
ありがとう!!
ほんと多かったですよね…わたくしも圧倒されてましたよw
ブログの影響力というものの凄さを思い知らされました…
ただ、これだけの方が応援してくれてるんだなあって思えたら励みになりました!
また懲りずに来て下さいね!
[2014/07/08 10:44] URL | あんな #- [ 編集 ]

toそるとさん
あんなファン!!!めちゃ嬉しいw
未だに、このブログのファンでいてくださる方の9割はBいたんファンだと信じてやまないですw
進行が大変だったというより、皆さんに迷惑をかけて申し訳なかったです…
今度お会いできたらお話しましょう!
[2014/07/08 10:46] URL | あんな #- [ 編集 ]

to名無しさん
イベント終了後にお伺いしておりました。
そういった方々がいるということを全く把握してなくて、迷惑をかけてしまいました。
どこかでお会い出来たらお話したいです!
[2014/07/08 10:50] URL | あんな #- [ 編集 ]

toささきんぐたん
来てたんだw全然わからなかったー!

何がさすがですかwww


みいたんの為にまた来てあげよう!
[2014/07/08 10:53] URL | あんな #- [ 編集 ]

toカナさん
みいたんから昨日聞きましたー!
あたしが寝た後に来たみたいでw

そのことを、みいたん嬉しそうに語ってましたよ!
[2014/07/08 10:54] URL | あんな #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/08 17:42] | # [ 編集 ]

to◯◯さん
楽しんでいただけたなら良かったです!
お身体調子悪いんですか?お大事にしてください!
また元気になられたら来て下さいね!
[2014/07/08 19:07] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/281-b4cdda89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
