毎日寝落ち オガマちゃん
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

オガマちゃん
こんちゃ(*・ω・)ノ





リアルせんせーに対してするこういった遊びも楽しいなと思った2014初夏どわ。



たたみました













昨日の活動は迷宮に行き、その後に冒頭のせんせーごっこだけでした。

最近の活動こんなのばっかりです。

楽しいです。お金減る一方です。






グラコスコインが来るので福引から消えるであろうガイアコイン。

福引からさよならガイアと題して買って行ったんですけど。

実装明日でしたね。

今日も行くしかない。






















ダサ魚決定戦

とあるロイックスさんの記事でご紹介されてましたが何のその。

掘り下げます。













投票するまでもなく決まってたようなものなんですが

ただ一人だけは違いました。













そうです彼女だけは違いました。














圧倒的たくみちゃん

やはりこういった方々は感性が違うのでしょうか












ダメ魚へ一直線。

期待と恐怖を感じながら、この後どうなるんだろうと、この光景を見ておりましたが

やはり、この子もあっちの世界の子でした。




















うしろから…














どうぞ…///















ピンチはチャンス

これを乗り越え新たな世界こんちにわです。

真のポップスターに変わるチャンス。

さあゆけチップスター!


















こんにちわたくみちゃん















いらっしゃいポップ















当日は非常に汗ばむ陽気でした。

何をしていたのかさっぱりわかりませんでしたが、汗ばむ陽気でした。













ポップスターは嬉しさのあまり男泣きしておりました。















ただ、このたくみちゃんはポップスターがお気に召さなかったようです。
















そして見つけたタヌキ。

しかしこのタヌキ…

ポプ子とは違い受け入れようとしません。
















スタンドなるものを使って戦う気です。















きゅるきゅる~

これ何かのネタなんでしょうか?

あのキラちゃんが可愛く見えてしまった。

勝負の結果はというとですね。






















何をしたのか知りませんがタヌキが勝ってました。




えんがちょ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バナーが表示されない時はこちらをクリックでランキングです!
皆様の1ポチが更新の励みです。




(o゚▽゚)o
コメント

ジョジョネタw

アストルティアの闇の深さを見た気がします。
世界は広いな~
[2014/07/09 15:42] URL | オレンジ #- [ 編集 ]


キャチャリンが汚れていく・・・
[2014/07/09 20:12] URL | チカポン #- [ 編集 ]


やだ・・・・
撮られてたなんて・・・・
恥ずかしい・・・・!!////////
[2014/07/12 14:13] URL | たくみん #- [ 編集 ]

toオレンジさん
ジョジョネタなのかー!ジョジョほんとわかんないw
アストルティアに本当の平和なんてきません!
[2014/07/14 12:44] URL | あんな #- [ 編集 ]

toチカポン
キャチャリンもとから汚れてなかった?
[2014/07/14 12:45] URL | あんな #- [ 編集 ]

toたくみん
出たわね!

またお会いしたいわね。
[2014/07/14 12:53] URL | あんな #- [ 編集 ]


そもそも、キラークィーンがジョジョネタなので、
そのキャラの世界観を表現した台詞になってますw
[2014/07/15 13:39] URL | オレンジ #- [ 編集 ]

toオレンジさん
そゆこと!まさかあのキャラは作られたキャラなのか…!
いや、ぜったい天然だ…
[2014/07/15 23:48] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/283-0b8bebea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
