毎日寝落ち 悶々する日
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

悶々する日
こんちゃ(*・ω・)ノ



スラチャはほんとうに嬉しく読ませていただいてます。

ありがとう(`・ω・´)

いつも楽しみにしてまつ!


あとですね

一昨日にどうやら10万アクセスを達成してました。

リベンジも10万アクセスも色々と考えてますので少々お待ちください。

これからも当ブログをどうぞよろしくお願いします。





たたみます















































アドバイスをくれるおっ◯い計測ロボットがいました。


























返品しました。










このおっ◯い計測ロボットことカプラたん。

約3ヶ月ぶりにブログ更新してました。

奇しくも、ブログを書く気になってもらおうと隣のエロス2を書いた日に。

あんな酷い記事書かなきゃよかった。

隣のカプラさんと
久々のごはあああああんはこちらからどうぞ。





















最近よく旅4短剣PTでボスに行くんですけど

勢いそのままに強アトラスに乗り込んだらですね。

たぶんドラクエ10人生の中で一番白熱&楽しかった。













ザオとハッスルしかしてないんじゃないかってぐらいみんな死んじゃうんですよね。

何度窮地に立たされて、盾ガードや必殺のみかわしに助けられたか。

他の3人が大地の怒りで死んだ時は本当に後で呼び出してやろうかって思うぐらい、ぼっちにされた時の心細さはリアルでぼっちにされた時を超えるレベル。

もう一回やろうと言われても2度とやりたいと思わないレベル。


まあ何が言いたいかというとですね。

この超白熱した歴史に残る戦いに決着を付けたものがですね














ロスアタ











短剣で毒々して終わりたかったという気持ちが半端なく残りました。

終わり良ければすべて良しなんて言葉がありますけど、全く終わり良くないです。悶々もんもんもんもん

この方達を拉致ってまた行こうと今決めました。



















当ててみよう!



正解の方から抽選で(ry
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バナーが表示されない時はこちらをクリックでランキングです!
皆様の1ポチが更新の励みです。




(o゚▽゚)o
コメント

うわぁぁぁぁあああああ(゜ロ゜;
大丈夫でしょうか…

お忙しい時に、お邪魔したにもかかわらず時間を作ってくださって。緊張してあまり話が出来なかったですけど、あんなさんの気づかいに癒されました!
ありがとうございました(^-^)
[2014/07/12 12:28] URL | そると #- [ 編集 ]


毒入ったときのあの楽しさ!
私も新しい短剣買って遊ぼうかな♪
いつかご一緒してくださいねー(^o^)
[2014/07/12 22:11] URL | カナ #pIXw5vwQ [ 編集 ]

toそるとさん
落ち着こw

ぜんぜんだいじょぶだいじょぶ!
時間ない時はごめんなさいしてるから気にしないで(๑´ڡ`๑)

またお話ししましょ!
[2014/07/14 12:52] URL | あんな #- [ 編集 ]

toカナさん
ポイズンスケイルさいこおおおお!
あの短剣が出て、遂にやっと本当に短剣の時代が来ましたw
旅4とかでボスいきましょー(ノ≧ڡ≦)
[2014/07/14 12:56] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/286-f643c800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
