毎日寝落ち それゆけりんご2
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

それゆけりんご2
こんちゃ(*・ω・)ノ



先日というかだいぶ前に今話題のキラちゃんという時の人と遊ぶ機会があったのですが

HPリンクされて強アトラスの大地くらって壊滅してそのまま全滅しました。

ドヤ顔で大地にやいばのぼうぎょ合わせるあんなさんにHPリンクしたらあかん。






たたみます











・アンパ◯マン



勇気りんりん!


















・TANJOUBI




りんごのブログにTANJOUBIという、あんなさんイチ押しの記事があるのです。

この約束は守られておりません。
















・じゃじゃまる



たまに手抜きになるりんご。














・鏡見よう



いまだにアフロに戻って欲しいと切実に願ってます。















あお梨



やっぱりりんごはりんごですからね。















・挨拶



やり直しとかいくない。















和梨



りんごから和梨になり、和梨からコッペパン。



昨日ドワーフのイベントに行こうとしてたのに、完全に禁酒を解禁して夕方からお友達とビアガーデン行ってたら、気付いたらお家にいて朝6時でした。記憶返してください。また禁酒します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バナーが表示されない時はこちらをクリックでランキングです!
皆様の1ポチが更新の励みです。


(o゚▽゚)o
コメント

記憶がないってw
お持ち帰りされたけど、返品でもされたんでしょうか・・・
[2014/07/13 15:06] URL | チカポン #- [ 編集 ]


よくある話ですw俺も記憶にございませんよくあるw
[2014/07/13 15:52] URL | 吉良 #- [ 編集 ]


もしかして、僕とお会いしたことも…

そしたら、また会いに行きますね♪
[2014/07/13 19:02] URL | ゲン・ゴロー #- [ 編集 ]

toチカポン
そういった異性はいなかったわよ!
起きたらお友達の家だったわ!
[2014/07/14 12:56] URL | あんな #- [ 編集 ]

toキラちゃん
キラちゃん飲んでなくても覚えてないこと多いでしょw
[2014/07/14 12:57] URL | あんな #- [ 編集 ]

toげんごろさん
あの日は1杯だから余裕で覚えてるわよ!
[2014/07/14 12:58] URL | あんな #- [ 編集 ]


梨でう
[2014/07/14 15:33] URL | あおりんご #- [ 編集 ]

toりんご
君はりんごなの!早く赤くなって摩り下ろされてしまえばいい。
[2014/07/14 19:44] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/287-3617cc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
